



オールゴールドインワン

今年最後のブログ更新です。
最後はゴルらしいゴルで。
夜撮りなので、粗くてごめんなさいー。
ゴルの真骨頂が撮れた、とわたくしは一人満足しております。

さて、2008年「カエチャル」をご贔屓頂きましてありがとうございました。
贔屓していないワというコメントは受け付けておりませぬ。

年末年始は雪山にこもります。
元旦は予約投稿予定です。
もし記事が上がっていなければ、失敗したのだと笑ってください。

個人へのご挨拶は下山してからになります。
それでは皆様、良いお年をー。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
いつも淡々とお礼を書いておりますが、本当はかなり喜んでいるのです。
2008年拍手してくださった皆様、ありがとうございました!

続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む




ティーフォートゥー

昨日はティーフォートゥーを連れて山の方へ行きました。
わたくしが住んでいるところも初雪が降りましたが、積もるまでは至らず。
こちらの公園は山裾にあるだけあって、雪が残っていました。
さささむい所だ。

ティーフォートゥー

後ろのしろーいのは全部雪。

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは画像なし、つぶやきです。
>> 続きを読む




Pinafore Purple

今日はピナプードル。
プードルみたいなヘアにしてみました。
髪質も良くて、カールもしっかりしているので
アレンジし易いです。

Pinafore Purple

可愛いお洋服も良く似合って嬉しい。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事ですー。
>> 続きを読む




Roring Red

ちょっとコワイ感じになってしまったかしら。
・・・メリークリスマス。

クリスマスの楽しみは、美味しい食事と
不幸な人は鐘を鳴らして貰えるあの番組です。

今年はお財布事情により、贅沢ご飯ができませんでしたが
もう片方は堪能しました。
イヴの最大の楽しみかも。ご飯より。
来年もテレビ鑑賞できますように。

Roring Red

オマケ。
寒空の下のロリングレドさん。
公園寒かったよー!
人気も無かったよー!

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む




Roring Red

今日はRoring Redさんを連れてお出掛けしました。
一応クリスマスを意識してみました。
どうも今年は家で撮るのが面倒で・・・。
着替えだけしていましたので、そのまま外に連れ出しました。

Roring Red

もふもふあったかそう~。

Roring Red

どの辺がクリスマスかと言うと・・・↑のワンピースです。
確かクリスマス用ワンピだったはず。
そして去年は見付からなかったお洋服・・・。
今年は着せてあげれて良かったです。

明日は更新できませんので、プレクリスマスという事で。
因みにもう一度Roring Redさん登場予定です。

拍手ありがとうございましたはぁと!




ブルネット

久し振りにオニンギョ撮影がゆっくりできました。
ブルネットさんともう一人連れて出ましたので、ちまちまUPしていきます。

この日はレフ板代わりに画用紙持参で臨みました。
結構大変でした・・・。
でも手間を掛けた分、顔が明るくなって
瞳にもきちんと光が入りました。
結果は満足でしたが、手間を考えるとなかなか難しいところです。

そしてこの日はいつもより人が多くて、もの凄くガン見されました。
オニンギョ好きなだけで、何か悪い事をしているわけではありませぬ。
そんなに見ないで・・・・。

イヤ、見られるのには(少し)慣れましたが
・・・気が散るのよ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ブルネット

約1年前に撮影したブルネットさん。
最近オニンギョ撮影が出来てないので、過去から引っぱり出しました。
お陰でこのイヤマフの存在を思い出しました。
うーむ・・・。
発掘作業をしなければ、出てきそうにありません。
地層的にはあの辺かな・・と見当は付いているので、きっと見つかります。

拍手ありがとうございましたはぁと!




シネマプリンセス

という事でシネマプリンセスさん。

シネマプリンセス

何となく間が抜けた顔。可愛い。
マツゲがうすーいのがチャームポイントなのです。
しかし、久し振りに見ると、顔、黄色い。
今時のコたちとは違う。ある意味歴史を感じるわ。
エクセレントのコ達も黄色いもんねぇ。

先週末は友人の結婚式にお呼ばれしました。
わたくしの年齢ではとっくに結婚ラッシュは終わっていますので、
久し振りのおめでたいイベントです。とってもとっても嬉しかったです。
早起きして頑張って着物きて着物なのに走って電車に飛び乗って行った甲斐はあった。
おめでたい話はいつでも嬉しいものですね。
今年は不幸の方が断然多かったので、最後におめでたいイベントで〆れて満足です。
友人よ・・・。家掃除しろ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事でェス。
>> 続きを読む




シネマプリンセス

赤と言ってもルジュではなく・・・
今日は久し振りの登場、シネマプリンセスさんです。
彼女は可愛い瞬間を捉えるのが難しいです。

この写真より、棚の中でぼーっと立ってる姿の方が可愛いかも。
でも久し振りに連れ出したので、も一回くらい登場させます。

今日の悲しかったこと。
爪が折れた。
世の中の引き出しが全てワンタッチ開閉になれば良いのに。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事でーす。
>> 続きを読む




カスタムラブリー

今日はカスタムラブリーさん。
彼女をどう呼ぼうか、いつも迷っていましたが
「カスタムラブリー」とステキに表現してくださった方がみえましたので
彼女は今後、カスタムラブリー決定!
可愛い呼び名、ありがとうございますです。

ついでにカテゴリも増やしました。
過去分はその内移動させます。

カスタムラブリー

何だかとっても優しそうな顔。

拍手ありがとうございましたはぁと!!





ボヘミアンビート

ダンゴ娘の続き画像。
タイツを穿き替えさせるのが面倒で、カエル家デフォルト状態のピンクアミタイツのまま。
薄いピンクだし写真では色がわからないだろうーと思っていたのに
しっかりピンクが見えますね。
ううむ。
でもやっぱりタイツ系を穿き替えさせるのはめんどい・・・。

ボヘミアンビート

川の水面に雲がくっきり。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事でェす。
>> 続きを読む




スケートデート

今日もスケートデートさん。
やっぱり可愛い。

スケートデート

お散歩に疲れて休憩。
スカートがちょっとめくれている事に気付かないでください。
時は戻せないのです。ぬーん。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事でーす。


>> 続きを読む




スケートデート

スケートデートを連れて公園へお散歩。
陽射しもあって、秋らしい色合いですが
結構寒かったです。
・・・もう12月なんですね。
年賀状の用意をしなけれバ。
誰をモデルにしようかなぁ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 カエチャル, All rights reserved.


