



Pow Wow Poncho

あぁ・・・先ほどブログをUPしてから日付に気が付きました。
遅いし!!
今年は可愛いお洋服を購入出来たので、撮らないわけにはいきません。
いそいそとセティング&撮影・・・・。
室内夜撮りで、悔いが残りますが来年に期待しましょう。
来年は忘れませんように・・・。

余談ですが、わたくしのマクロは中望遠なので
室内撮りにはとっても向いてません。
あ・・今思い出したけれど、標準レンズがケースに入ってた。
はは。色々と忘れすぎ。まぁカエル脳だし仕方ない。

かーぼくん

じょうおうさまなまじょっこに踏まれる可哀想なかぼちゃくん。
彼は一年振りの登場です。
えーと。小物は相変わらずかーぼくんだけです。(名前付けてみた)

はっぴーはろうぃーん。

拍手ありがとうございますはぁと!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む




スケートデート

しつこいくらいにスケートデートで失礼致します。
しかも3枚もUP。
これにて今回のスケデは終了予定です。
とか言いながら忘れた頃に使うかも。

スケートデート

↑↓とも、ちょっといじわるそうな顔が可愛い。
自分が可愛い事を知っていて、それをちゃんと有効利用する性格の悪さが好きです。

スケートデート

記事にしようと思いつつ、すっかり忘れていましたが
ほにゃららレースさんに会いにといざ行きました。
顔白いね~。髪色は本当にミックスって感じね~。何だかビスケさんと雰囲気似てそう~。
という事で確認しただけでした。
お迎えしなくても実際に顔を見るのは楽しいです。
えーと。
因みに気になっていたライスさんを連れ帰りました。わはは。
まだ4人くらい居た。可愛いのにな。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む




スケートデート

今日もスケートデートさん。
うちのスケデにしては珍しいオレンジ目。

ここ数日の冷え込みに冬眠したい気分です。
しかし雪は待ち遠しい。

スケートデート

「サンポアキタ。キュウケイ。」

拍手ありがとうございますはぁと!
続きは拍手米のお返事でぇす。
>> 続きを読む




スケートデート

今日はフォールウィスパーを着てお散歩するスケートデートさん。
秘かに購入し、寒くなるのを待っていたのだ!
可愛い・・・。
最近のドレスセットは失笑するものが多かったのですが
今回は流石に可愛いです。
毎回、オニンギョ服作家さんにデザイン頼んだ方が良いのでは・・・。

スケートデート

刺繍のデザインも可愛いです。
因みにブーツとおリボンはドレスセットの物ではありませーん。
もうひとつ因みに、スケデ画像は続きまーす。

拍手ありがとうございましたはぁと!






アルティメットツアー

今日もアルティメットツアーさん。
このアイは何色だったっけ・・・。
わたくしの中では勝手に銀色になってます。
可愛いんだけど少し下目なのが残念。
しかし直す気は無いのであった。

アルティメットツアー

横から見ると唇のむにゅっと感がUPする気がします。
アルティメットツアーさん、やっぱり可愛い。
かなり撮り易いお嬢さんです。

拍手ありがとうございますはぁと!!

続きは拍手米のお返事でぇす。

>> 続きを読む




アルティメットツアー

観覧車の中にて。
何年か振りに遊園地に行きました。
この遊園地は・・・10年ぶりくらい?はは・・・。
折角アルティメットツアーさんを連れて行ったのに、撮る場所も時間もなくて
いそいそと観覧車内にて撮影です。
一周する間、ひたすら撮っていてろくに景色を見ていませんでした。

アルティメットツアー

拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記はオニンギョナシ、遊園地乗り物の写真です。

>> 続きを読む




マーガレット&マルシェ

去年11月に紅葉狩りに行った時の写真です。
この二人って・・・仲良かったのね。
可愛かったなぁ。
せっかくのお揃いポンチョ、今年も誰かに着せてあげたいです。
さて・・・どこに片付けたかしら。

今日はお天気も良いし、時間もたっぷりあるので
クローゼットの入れ替えを頑張りました。
第一次入れ替えは終了です。
本格的に寒くなってきたら、第二次入れ替えをします。
本当はクローゼットが二つあるので、それも入れ替えしなくちゃなんだけど・・。
あぁ面倒。楽しいけど面倒。

わたくしのクローゼットの1/3はオニンギョ箱で埋まっています・・・。

拍手ありがとうございますはぁと!!




ボヘミアンビート

昼間のボヘミアンビートさん。
リップの色を元に戻しました。
やはり良くお似合い。美人度が上がりました。

ボヘミアンビート

わたくしにしては珍しく、きちんとタイツまでお着替えしました。
デフォルト仕様で穿いていたいたアミタイツの色が、あまりに合わなかったので仕方なく・・・。
パウダーぱたぱたしましたが、扱いにくい素材ですよね。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ボヘミアンビート

ISOのせい?
何だか画像が粗くなってしまいましたが、久し振りのボヘミアンビートさん。
ちょこんと窓に座っているだけでも美人オーラが出てます。

昼間撮った写真もありますので、またUPします。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ミトン バイ ブライス

久し振りのミトンさん。
彼女のデフォルト衣装は可愛い。
それを着ていたミトンさんは幼い感じでとても可愛かったのに
わたくしが撮ると、とても気の強いお嬢さんに・・・。

次回は可愛らしくミトンさんを撮るをテーマにしよう。

このアイはキレイな色だなぁ。

拍手ありがとうございますはぁと!




ラウンジングラブリー

びっくりした感じのラウンジングラブリーさん。

さて、これからシャワーして出掛けます。
今日はオニンギョ撮れるかな~。

拍手ありがとうございましたはぁと!




ファンシーパンジー

何だか寂しそうなファンシーパンジーさん。
でもうちのお嬢さんたちは逞しいので、本当は一人でも平気。

ファンシーパンジー

「マァネ。」

拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記は拍手米のお返事でぇす。
>> 続きを読む




ブルネット

今日も昨日に引き続きブルネットさん。
昔のお洋服可愛いなぁ。

ブルネット

まんまるー!
ちなみにこの場所、天井が黄色のビニールだった為
しっかり黄色い顔になってしまっています。
うちのブルさんは実際はこんなに黄色くなってません。
いつか黄色くなってしまったら悲しいけれど、それでも大事なわたくしのブルネットさん。
おばーちゃんになっても一緒に遊んでたいな。

拍手ありがとうございますはぁと!!




ブルネット

むにっとしたお口と、むにょっとした凸面。
どちらも最高にスキだーーーーっ。

拍手ありがとうございますーーっ。




ファンシーパンジー

久し振りに海に行きました。
お相手は同じく久し振りのファンシーパンジーさん。
海とBlytheが写っている唯一の1枚なので、何だか汚いけれど採用しました。

ファンシーパンジー

この日は陽射しが強くてのっぺりしてしまった。
フィルター変えたらマシになるかな。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記はオニンギョなし、風景写真です。記録記録~。
>> 続きを読む




ラウンジングラブリー

ラウンジングラブリーさん~。
彼女のピンクメはもっとキレイな色なのに、表現するのが難しい。

そして非常に残念な事に、キミドリ髪の彼女に振られました。
むーーーん。
グリングリンにパーマかけて、カミナリさまごっこしたかったなぁ。
あー残念残念。

残念がってるところにほにゃららトラッドさんが届きました。
スペリオールは買わないといいつつも、黒髪は好みなんです。
箱のまま対面しましたが、ぷっくりリップはまぁ良いけれど、お山のラインが直線的すぎて気になりました。
最近の口角が上がってるのよりはマシだけど・・。あのラインがどうしても苦手だわ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 カエチャル, All rights reserved.


