



ラブミッション

今日は夜撮りバージョンのラブミさん。

↑は色味加工なし
↓は色味加工あり

この日の夜撮りは、ムシさんがちゃんと三脚持参したので
手振れの心配は無用でした。
因みにレトロママも夜撮りしましたが、あの肌質のお陰様でぬっるぬるです。
わはは。でもその内UPしようかな。
折角撮ったんだし。

ラブミッション

拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記は拍手米のお返事です。
>> 続きを読む




ラブミッション

久し振り登場のラブミッションさん。
白黒のお洋服がよく似合います。
べっぴんだなぁ。

ラブミッション

今日ぷちサンプルシリーズ おでかけ靴バッグが届きました。
前回よりデザインは多様化して、とっても可愛い。
しかしデカい。
絶対前よりおっきくなったよ~。
デザインによってはベチも入るけど・・・不自然。
靴の素材が固くて、入るっていうだけで馴染まないのです。
momokoには大きすぎてわたくし的には×。
MISAKIさんにもそのうち試してみます。
デザインは可愛いのになー。残念。
でも活用するよ!
ニー&ほにゃららという商品に比べればとーーーっても素敵靴たちだもの。
あの商品・・・消費者をなめてんのかと言いたいくらいでした。

拍手ありがとうございますはぁと!!
追記は拍手米お返事でぇす。
>> 続きを読む




ミセスレトロママ

今日はミセスレトロママさん~。
可愛いなぁ。
この日はラブミも連れていました。
久し振りに夜撮りにも挑戦しましたので、のんびりUPしていきます。

ミセスレトロママのお友達が色々なところで見れて楽しいです。
肌の色がキレイで可愛いぽい。
あの髪色を見ると、綾波を連想してしまいます。
本当に似てるのか気になったので、暇なわたくしは調べました。
うーん。見比べるとかなり違った。

拍手ありがとうございましたはぁと!




Pinafore Purple

土曜は山の中の喫茶店目指して走りました。
雨の中・・・。
もし雨が止んだら撮影しようと、米Pinafore Purple さん連れてました。
で・止まなかったので木の下でこっそり撮影。
わたくしも米ピナさんもちょっと濡れてしまいました。
そこまでしなくても・・・と自分に言いたい。
こんな時だけ根性発揮。
因みに濡れるのキライ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

拍手米くださったA殿
うふふ。
嬉しい言葉です・・・(笑)




Pow Wow Poncho

今日も米ポンチョさん。
キリンに乗ってみました。

↓次の瞬間・・・。
まぁよくある事です。
ごめん、米ポンチョさん。
でもごろんした姿も可愛いよ。

Pow Wow Poncho

拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記は拍手米のお返事です。
>> 続きを読む




Pow Wow Poncho

今日は米ポンチョさん。
太陽ガンガンな時間帯に撮ったので、ギラギラしてます。
オニンギョとはいえ、暑そうな顔をしている気がします。

昨日、寝ている時に
寝ぼけて手を体の下に入れて、自分の体重で小指の爪を折りました。
バキッといきましたよ~。
只今、お肉がこんにちわちぅ。
地味に痛い日々が続くようです・・・。くーっ!

拍手ありがとうございましたはぁと!!




オールゴールドインワン

今日もゴルさん~。
オニンギョを煽りで撮るのが好きです・・・。
この時は既に夕方で、薄暗くなっていたのが残念です。
青い空ならゴルも嬉しかったろうになー。
でもわたくしは薄暗い方が好きなんだなー。ごめんよゴル。

オールゴールドインワン

ネクタイチラリ。
子供っぽさが可愛いゴルですが、リップの色は大人ですよね。
こうやって見るとオトナなオンナみたい~。
かーわいいなー。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
今日はお休みなのでのんびり更新~。
クローゼット内を整理したい。と考えるだけで萎える。

追記は拍手のお返事です。

>> 続きを読む




オールゴールドインワン

今日はオールゴールドインワンさん。
オシリのフリフリが可愛い。
ゴルはやっぱり可愛いな~。

拍手ありがとうございましたはぁと!




ブルネット

可愛いお帽子が届いたので、早速ブルネットさんを連れ出してリベンジ撮影。
まぁその割には微妙な仕上がりなんですけど・・・・。
でもブルネットさんが可愛いので誤魔化されてます。きっと。

ブルネット

Blytheに帽子って凄く好きな組み合わせですが、写真を撮るのが難しいです。
レフ板欲しい。
オニンギョセッティングして、光の角度を調整しつつレフ板(白いハンカチとか~)置いて
カメラを構えていざ撮影なんて、無理・・・。
じーっと動かずにオニンギョ撮ってるだけでも汗だく。
不思議。
撮影してるだけで、そんなに動いてないのに~。

拍手ありがとうございましたはぁと!

拍手米くださったA殿
わはは~。ナイスなコメントありがとうございます!
ソレ、めっちゃ見てみたいです(笑)




Pow Wow Poncho

今日はチラ見をしてりるかのような米ポンチョさん。
何もかも見透かしそうな眼ヂカラです・・・。

うーん、外でゴロゴロが激しくなってきました。
この記事をUPしたらマシンのコンセントを抜こう。

最近、雨はそんな降らないのに、雷がガンガンな日が多い気がします。
雷は怖くないけど電気系が心配。
おちないでね~。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ブルネット

昨日に引き続きブルネットさん。
人目を避ける為にビルケンベッドに入ってます。
嘘です。
限られたスペースで撮っていた為、座らせて撮るというアングルに飽きたのです。

くさくないからぁーたぶん。

ビルケン=健康サンダルです。
わたくしがここの靴を履く日が来るとは思ってもいませんでした~。
若干背が低いので、基本的にお靴はみんなヒール付いてます。
しかーし
でっかい鞄にデジイチ入れて、Blythe入れて(時には二人連れだし)
がんがん歩いて、がしがし撮るとなると
当然ヒールは無理なのです~。靴も傷んじゃうしね~。
という事でぺたんこ靴も必需品になったのです。
すげー楽。本気で楽。

ビルケン履いてるわたくしって爽やかに見えるんじゃね?
と思ってしまう辺りが、やはりキャラ的に似合っていないんでしょうね。

ブーツなら支える面が多いから、ヒール高くても楽なんだけどねぇ。
何が言いたいかって、早く涼しくなれという事ですよ。

拍手ありがとうございますはぁと!!

拍手米くださったA殿
わ~コメントありがとうございます!
ブル褒めてくださってありがとうございます♪
お洋服が気に入ったのか、嬉しそうな顔してるように見えましたよ~。

追記はもうちょっとマジメなブル1枚とボヤキです。
>> 続きを読む




ブルネット

久し振りにブルネットさんもお出掛け。
紫外線が怖いわ。
オニンギョにもわたくしにも天敵紫外線。

爽やかで可愛いお洋服。
ブルネットさんによく似合うな~。

これは花火会場でこっそり撮った画像です。
周りに人がたくさん居ましたが、意外と気付かれなかったと思う。たぶんたぶん。

落ち着いて撮り直したい~。
しっかしブルネット、久し振りに撮るとめっちゃ可愛いやん。
やっぱり撮り直そう。あー可愛い。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

拍手米くださったb殿
ハジメマシテ!
写真褒めてくださってありがとうございます!
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!






Pow Wow Poncho

土曜は花火を見に隣の県まで行きました。
そのお供をしてくれたPow Wow Poncho(米)さん。

久し振りにブルネットも連れ出して、二人ともおめかししてたのに
暑さのせいで気に入る写真が撮れない。

集中できないんだよ!夏のあふぉー!!

あーそれでも可愛く見えるのは完全なる親バカですな。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
追記は花火写真ですがものすごくヘボいです。
本当にお暇な方だけどうぞ・・・。


>> 続きを読む




Pinafore Purple

今日は元気に歩く米ピナさん。
暑いのに元気だよね。

明日は出掛けるついでにオニンギョ撮影もしたいと思っているのですが
なんせこの暑さ・・・自信がナイ。
でも頑張ってみます。

余談ですが昨日ぽにょ観にいってきました。
害がなく平和な映画でした。
あの歌が耳についてちょっと鬱陶しい。

拍手ありがとうございましたはぁと!!









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 カエチャル, All rights reserved.


