



Courtney Tez by NIKE

今日はナイキさん。
美人だ・・・。

公式見たら新作情報が満載であたまがぐるぐるしたー。
黒髪でトラッドな人のサングラスと靴だけ欲しい。
ドールも可愛かったけど、ナイトさんと雰囲気似てるし
ナイトさんは箱入りのままですので・・・自粛だな。

レトロママのお友達も可愛い感じだけど、たぶんスルー。多分ね。

というか、最近ドールの発売数が多くて、発売日を忘れてる方が多い。
よそ様のブログで知ったりとか・・・。
予約日も忘れちゃうし。

でもキミドリ頭の彼女、気になるな~。

Courtney Tez by NIKE

拍手ありがとうございますはぁと!

追記は拍手のお返事です。
>> 続きを読む




Roring Red

今日はお嬢様ワンピを楽しむRoring Redさん。
カールが少しずつ伸びてきています。
いつ髪を解くか、悩みます。
いや違うな。
解くかどうかという所から本気で悩んでます。

Roring Red

気の強そうなアメブラズですが、たまに優しい表情を見せてくれます。
たまらなく可愛い・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!




RIBBON

じゃーん。
今日はRIBBONちゃんです。
かぁわいい。
店舗には行けそうにないし、オンラオンではいつもタイミングが合わなくて
あぁ残念ーと思っていた日々でしたが、やっと我が家にやって来てくれました。
ヲトメ魂を感じるよー。

という事で追記にもRIBBONちゃん画像載せます。
興味のある方はどぞ!

拍手ありがとうございましたはぁと!!
>> 続きを読む




Courtney Tez by NIKE

イメージは森の妖精さんで。

ナイキ可愛い。

拍手ありがとうございますはぁと!

拍手米くださったY殿
褒めてくださってありがとうございます~!
米ピナさんも予想以上に可愛くてはまってます(笑)
たくさん写真撮りましたので、またUPしまーす。
因みに・・・彼女がお喋りする時は英語なのかしら・・。困るわっ(笑)




Pinafore Purple

えーとPinafore Purpleさんです。
米赤毛は興味ないし~とか言いながら、こっそりお迎えです。
しかも結構前から居たりして。
米ピナと、米アズとどちらにするか
秘かに悩んでいました。あー幸せな悩み。

Pinafore Purple

かわいい・・・。
昨日は久し振りにBlytheの写真を撮りました。
撮って撮って撮りまくりました。
何たってここぞとばかりに3人も連れていったもの。
あー堪能した。
しかし、当然ながら暑かった為、体力ナシ子のわたくしはへばった。
最後気持ち悪くなったもん。
夏の撮影は気合が要る・・・。
でも幸せ。可愛いなぁ~。

あ・最後に独り言。
Rainbow momokoすんごい可愛いんですけど!
ドロシーも!

拍手ありがとうございましたはぁと!

追記はオニンギョ写真なし、ぼやきです。

>> 続きを読む




アルティメットツアー

過去写真よりアルティメットツアーさん。
多分UPしてないと思う。

ブログなんかUPしてる場合じゃなくて、本当はダウン中です。
何故なら食べてはいけないものを食べたからー。
猛省。
明日は会社に行けるかなー。

拍手ありがとうございましたはぁと!

拍手米くださったn殿
1票ありがとうございます!!
これを公言すると笑われる事が多いので、嬉しい~♪




サムディマルシェ


今日も随分前に撮ったサムディマルシェさん。
棒立ちだし長袖・・・いつ撮ったのかしら。

マルシェとはどうしても仲良くなれない気がしる。
やっぱ何でも合う合わないってあるよね。

拍手ありがとうございましたはぁと!
追記は写真ナシのぼやきです。

拍手米くださったn殿
掃除は毎日の積み重ねが勝敗を決めますな。(笑)
あいふぉんもあいぽどもアナログなワタシには驚異のアイテムです。
使いこなせてる人達にちょっと羨望の眼差し。
ボヘミさんのような美人にはもっと羨望の眼差し。つかガン見(笑)

>> 続きを読む




ボヘミアンビート


随分前に撮ったボヘミアンビートさん。
長袖だね。
ボヘミさん、本当べっぴんさん。
こういう雰囲気の人たまに居ますよね。好みのタイプだわ。

さて、お部屋は無事片付けられました。
モノが多すぎるのがいけないのよね・・・。
オニンギョ関係も増える一方だし。
少しずつ整理しないとなー。

自分のお洋服は姪っ子ズにあげれるから楽~。
おっきくなったのね・・・しみじみ。

余談ですが、ムシさんがあいふぉんとやらを入手しました。
嬉々としてあいふぉんと戯れるムシさんを見ると、割ってやりたくなる。

ボヘミアンビート


拍手ありがとうございましたはぁと!

拍手米くださったa殿
ワタシもお気に入りの一人です♪
思ったより表情豊かでグッジョブモデルさんですよ~。
そして髪型をどうにかしたいと思いつつ、思い切れないんですよね・・・。




アルティメットツアー


写真撮ってないので~旅行の時のアルティメットツアーさん登場。
ピントが甘いですがお許しを~。

うーぬ。
ただ今お部屋の掃除ちぅ。
わたくし、掃除キライなんです。
でも汚いのもキライなんです。
でもやっぱ掃除は面倒なのでお部屋が汚いのです。
なんじゃそりゃー。
だらしなくてごめんなさいー。

がんばろ。

拍手ありがとうございましたはぁと!
追記は拍手米お返事です~。
>> 続きを読む




ミセスレトロママ


今日もミセスレトロママさん。
アジサイとBlythe写真終了・・・さみしい。
来年もこのワンピ着て撮影に挑みます。
ってお洋服写ってないッスね。
あぁでもお饅頭頬万歳。かわいい。

そうそう~コンテスト終わりましたね。
わたくしは4位のBlytheが最高に好きでした。
ここまでツボに入るコは久し振り。
うーんザンネン過ぎる。

やはり可愛らしい仕様が人気なんでしょうね。

新作も何だかたくさん発表されてました。
前はこんなに発売されなかったハズ。
ゆっくりペースが良いな~。

拍手ありがとうございますはぁと!!




ミセスレトロママ


土曜に紫陽花とミセスレトロママを撮りに行きました。
1年振りのアジサイワンピ着せて、うっきうきだったのですが
まぁ予想通りちょっと遅かったようです・・・。

そして暑かった!
これからのBlythe撮影はツライです・・・。
夏はキライだ。
早く夏終わらないかしら。

ミセスレトロママ


拍手ありがとうございましたはぁと!!
追記に紫陽花写真載せます。
オニンギョは居ませーん。
>> 続きを読む




オールゴールドインワン


今日もじめっとしてますね。
前に撮ったゴルさんです。

先日、某玩具店にふらっと入ったら、オーブリーが居ました。
しかも定価だった。
思わず連れて帰りそうになっちゃったよ。
踏みとどまったけど、可愛かったな~。

拍手ありがとうございましたはぁと!

拍手米くださったn殿
うはは!そんなヤツだったんですね~(笑)
いやいや、ワタシも頼みますよ。淡白で美味しいですよね~。
やっぱり安上がり?




Roring Red


今日はろりんぐれどさん~。
週末になると雨が降るので、なかなかオニンギョとお出掛け出来なくてつまんないわ。
アメブラズもとっくに着替えてるのにな。

さて、今夜は焼肉食べに行きました。
トシのせいか、霜降り~なお肉はダメになりましたね。
寂しいこと・・・。
でも安上がりになるのはちょっと嬉しい・・・かも。
タン好きだからやっぱそんな安くはならないか・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 カエチャル, All rights reserved.


