



peteena


今日もペチさんです。
流し目が色っぽい・・・。
さすがおねぇさまだわ。
彼女はけっこう男前美人だと思ってます。

↓コチラのくすんだディスプレイはわたくしのではございません。
まんきつのです。
最近やっとまんきつの空気に慣れました。
最初の頃はあの独特な空気に馴染めなくて、まったり出来なかったのよね。
慣れたので気が向いたら一人でも行けそう~。
因みに焼肉屋とか、居酒屋はまだ一人では行けません。
これらの店舗に一人で行ったら、オヤジ完全体になるでしょう。

peteena


拍手ありがとうございましたはぁと!
追記はヒトリゴトですのでお暇な方どうぞ。
画像ナシです~。
>> 続きを読む




キュートアンドキュリアス


ぬーん。
今日は冬に撮ったキュートアンドキュリアスさん。
どうも後でUPしようと思って忘れる事多々有。
つか、UPしてないよね・たぶん・きっと。
こんな歌があったよね。何だったっけ・・・。

えーと
蛍を見に行きました。
今年は少ないと聞いていたので、ショボーンとしながらも行ってみたのですが
情報通りちと寂しかったです。
キャッチ&リリースはしましたけど。つか、絶対昼間は触れないと思うけど。
そして蛍撮影を舐めてました。すいません。
猛反省です。
そして撮影環境もとっても大事でした。
べんきょーべんきょー。

因みにこのキュリアスさん、2枚ともとても良い顔してくれました。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

キュートアンドキュリアス




ミセスレトロママ


今日は青い眼のミセスレトロママさん。

明日の雨は避けられそうにないのぅ。
残念。
オニンギョさんの写真撮りに行きたいなー。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

※この記事は20日UPしたつもりでしたが、今確認したら下書きのまま放置されていたようです・・・。
あーらら。
折角書いたので今UPしておきます~。




peteena


久し振りの登場です。
我が家のpeteenaさん。
相変わらず美人さんです。
この写真は粗くて汚いですが、もちょっとマシなのもありますので
また後日UPします。

そしてまたしてもうちのママンにキツネさんと呼ばれてました。
キツネの耳は垂れてないからぁー。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ミセスレトロママ


今日はミセスレトロママさん。
せっかく可愛いピンクメなのに分かり難いですねぇ。

寄って撮ったのもあったのですが、気に入らなくて・・・。
またチャレンジします。
ごめんね、レトロママさん。

拍手ありがとうございますはぁと!




マーガレットミーツレディバグ


今日はマーガレットさん。
ココはいつものテーマパークですが、
昼間は人が多すぎて全然写真が撮れない・・・。
閉園頃になると人目を避けて、急いで撮影開始です。
まー満足いかないけどしょうがない。

えーと
今年のアニバはあまりに心動かされなくて一安心です。
今頃2年前が気になるけど、色白はイヤなのよねぇ。
そしてCCSはいつも期待を裏切らない。
この違いは何なのかしら。
見習って欲しいわ。
ついでにOFも見習って欲しい。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




アメブラズ


今日もアメブラズ。
ちなみに明日のお供もアメブラズにしようか検討ちぅ。

うーん。でも他の子とも遊びたいなぁ。
幸せな悩みだわ~。

↓おもしろいのが居ました。
木に抱きつく木。愛嬌ある顔してる。かわいいやーん。

アメブラズ


↓彼(男子に決定)のチャームポイントはお尻だと思う。
木に抱きつく木


拍手ありがとうございましたはぁと!

拍手米くださったn殿
うふふ~~~。
お披露目楽しみに待ってますよ~♪




Roaring Red


アメブラズ個別写真。
Pow Wow PonchoさんよりRoaring Redさんの方が、断然瞳孔の色が薄いですね。
因みにPow Wow Ponchoさんもミドリメは少し薄い。
Roaring Redさん程ではないけれど。

二人とも表情豊か。
可愛いなー。
まだアメブラズの写真がありますので、次回も(たぶん)UPします。

Pow Wow Poncho


拍手ありがとうございますはぁと!!
いつも誰が押してくれるのか・・・ありがたや。

追記に薔薇写真の残りをUPしておきます。
お暇な方はどうぞ~です。
>> 続きを読む




スケデ&マーガレット


昨日の夜ダッチからもう1枚。
実はマーガレットさんも連れてました。
出番が少なくてごめんよ・・・。

今日の写真はムシマシンで撮ったやつです。
昨日も今日もめっちゃ粗くて比べ難いかもしれませんが
随分違いますねぇ。
まぁレンズの違いもありますが・・・。

拍手ありがとうございますはぁと!!

拍手米くださったn殿
ありがとうございます~♪
夜撮りは色々と条件が難しくて、たまにしか挑戦できないんですが
柔らかく撮れたりするので、ワタシも結構スキなんです~。
呪文・・・唱えてますよ~~~(笑)




ス・・・


先週末は夜ダッチに挑戦しました。
暑いのキライだし、昼間は紫外線も怖いしねぇ。

という事でランタンの光に照らされた彼女は誰でしょう。
・・・ヒマなんです。
追記に載せておきます~。

夜のダッチオーブンは、思ったより虫も居ないし(一応虫除けキャンドルは灯した)
快適ではあったのですが
この日はなかなか炭に火が付かず、時間掛かったよ・・・。
そして山すそのまっくらな公園トイレに、懐中電灯いっちょで挑んだよ。
自分の度胸にカンパイでした。
懐中電灯の明かりで浮かび上がるトイレ・・・。
うふふ。こわいッスよ。
一度しか行けなかったもん~。

拍手ありがとうございましたはぁと!
では、お付き合いくださる方は続きへどうぞ~。
>> 続きを読む




アメブラズ


今日も濃い二人組。
ガールズトークしてそう。

この二人は仲良さそうだなー。

拍手ありがとうございますはぁと!!

拍手米くださったt殿
やっぱり彼女たちは独特ですよね~。
濃いなぁーと思っていたのにいつの間にかそれが可愛くなりました。
お洋服も褒めてくださってありがとうございます!
ワタシはお裁縫が全然なので、一度入手したお洋服は手放さずに大事にしてます。
お陰で今回のように役に立ってくれました♪
薔薇写真もまたUPします!ありがとうございます~。




アメブラズ


日曜にバラで有名な公園に二人を連れてお出掛けしました。
やっとお日様の下での撮影。

アメブラズ


双子仕様のお洋服を必死に探しましたよ。
二人並ぶと濃くて可愛い。
たくさん撮りましたので、またUPします。
因みに。
ヴィンテージとも違う、レプリカとも違う彼女たちの為にカテゴリ増やしました。
今後間違える自信がある。はは。がんばろー。
Ashton Drake Galleries Blythe=ADG Blythe

アメブラズ


拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記はオニンギョなし、オハナ写真です。
>> 続きを読む





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 カエチャル, All rights reserved.


