



マーガレットミーツレディバグ&サムディマルシェ


本日は紅葉が終わる前にポンチョ組をUP。
かわいかったなー。

さて、昨日は仲良し3人組で遊びに行ってました。
ふとした会話の中で、3人の年齢を足すと100オーヴァーになる事に気付きました。
いやぁびっくり。
某一人が数を稼いでくれてるんですけどね。

拍手ありがとうございますはぁと

マーガレットミーツレディバグ&サムディマルシェ




ブルネット


ピカピカしてるブルネットさん。
何だか気に入った1枚です。

レプリカとヴィンテージの違いはたくさんあるけれど
わたくしの中で一番違うぅーと感じるのは
マツゲ・・・かしらね。
金型もどんどん改良されていくのに
どうしてマツゲは変わらないのでしょうか。
いや細かくは変化してるのかもしれないけれど、ちーとも気付かない。
ヨリ一層ノ企業努力求ム!




ブルネット


お嬢様スタイルのブルネットさんを激写。
かわゆすなぁ。
他にも撮っていますので、ちょいちょいUPします。

さて、昨日は久し振りに着物を着てお出掛けしました。
今回のテーマは「遊び着物」!
遊び心満載でしたので、着ていて楽しかったです。
八掛がねぇーめっちゃカラフルで可愛かったのよーん。
うふふー自己満足。
でも・・・誰かに褒められたい乙女心も健在なのです。

ブルネット


追記
そうそう、着物姿でちんまいフィギュア屋さんにひ・と・り・で行ってまいりました。
通路が狭いので、さぞかし邪魔な存在であったと思われます。
でも無事天使コスプレのお嬢さんをナマで拝見できました。
お迎えされてる方多いですよね~。
皆様の画像で堪能させて頂いてます。




シネマプリンセス


今日はシネマプリンセスさん。
ぷちモードコレクションを箱買いしましたので、ちょろっと着せてみました。
気が向いたら違うお洋服も撮ってみようかと思いますが
確か前回も箱買いしたのに、2パターンくらいしかUPしなかった気がします。
次回は買わない方向で・・・。

拍手ありがとうございますはぁと!




アルティメットツアー


今日はアルティメットツアーさん。
かわゆいなぁ。
お仕事忙しい波は過ぎ去ったようで、暇子復活。

渡しそびれたお土産の賞味期限が12月15日だった。
食べちゃおっかなー。
美味しいんだよね~うふふん。

拍手ありがとうございますはぁと。




ボヘミアンビート


今日は久し振りのボヘミアンビートさん。
ずっとママンのお部屋で着たきりすずめでしたが、このお洋服が似合う気がして
久々わたくしのお部屋に戻って来ております。
働くおねぇさんぽくなる予定でしたが、何だか仕事人て感じ。
M16でも持たせたかったわ。

ボヘミアンビート




Girl's End


やっとGirl's Endさん到着致しました。
他所様のお迎え画像を見ていましたので、心の準備はばっちりです。
momokoだけどmomokoぽくない。
マツゲも分かってたけど~とても控えめです。
↓マツゲ優先写真。かわゆくなくてごめんねー。
まぁこれはこれで美人さんなんですが、在来種とは濃さが違いすぎて一緒に撮るのは難しそうです。

Girl's End


そしてCCS-momoko 07AW ストイックグロスが最高に気になる。
うーん。お迎えしないけど。しないけどしないけど。

そういえば!モバイルで緑アニバ販売してましたね。
お迎えしないけど。しないけどしないけど・・・・。
我慢しるって決めてるし!
・・・切ないのはなぜでしょう。

Girl's End




ルージュノワール


今日はあったかそうなルージュノワールさん。
羨ましい。わたくし寒いです。

先日地元のショッピングモールにて、TVクルーらしき人々と遭遇しました。
リポーターと思われる女性とぱっとすれ違ったのですが
彼女のメイクの完璧さに目を引かれました。
いや、顔立ちもべっぴんだったんですけどね。
その辺のキレイなおねぇさんとは格段に違う技術の差を見た気がします。
すごいなぁ。
わたくしにご指導ご鞭撻のほど~して頂きたいわ。


拍手コメントくださったm殿
初めまして!写真褒めてくださってありがとうございます。
ワタシもm殿のブログをいつもこっそり拝見してます・・・。
可愛らしいお嬢さんと、可愛らしいお写真に癒されまくりです!
手はですねぇ~写真ではぼけてごまかされておりますが、ワタシ若くないので実際はちょいとヤヴァイです(笑)
コメントありがとうございました~♪




ブルネット


夜撮りブルネットさん。思い出したのでUPします。
ざらついてるなぁ・・。仕方ないけど。
夜撮影最近してないので、また挑戦したいです。
画像がざらついても夜写真の雰囲気はやっぱりスキッス。

↓オマケ写真。
フォルダ見てたら出てきた。
わたくしBlythe運搬の際は、100均で売っている100円でない工具箱を利用しております。
上手に入れれば二人収納可能。
工具箱を持って歩けない状況の時は、タオルでぐる巻きしてBAGINです。

ブルネット




ラウンジングラブリー


お久し振りのラウンジングラブリーさん。
久し振りの登場なのに見事なアゴわれっぷり。

昨日のお洋服紹介の記事をチト訂正。
デニムおオパンツは違う製作者さまの物でした。
レトロコートにダメージ付きのを合わせたかったのよぅ。
あの写真じゃ分かり難いけど。

拍手ありがとうございますはぁと!




ラブミッション


今週は諸事情によりムシさんの一眼デジコが手元にあります。
なので早速ラブミッションさんを連れ出し公園で一人撮影会。
いや、仕事もしましたよ。

いつの記事だったか忘却の彼方ですが、コンパクトデジコを先月だか先々月に入手するまでは
ずーっと携帯カメラで撮影してました。
んで、入手後はコンパクトデジコに世代交代。
外撮りの時はわたくしのコンパクトデジコと、ムシさんの一眼デジコと気に入った方を採用しています。

うーん・・・。調整してくれる便利な人間が居ないとめっちゃ難しい。
慣れだろうとは思いますが、皆さん上手に使いこなしてますよね。
べんきょーべんきょー。

しかーし今日の撮影で既に電池切れ。
充電マシーンはうちにナイのであった。

ラブミッション


今日のお洋服は屋にてご縁があったものです。
カラフルレトロですごーい好み。
この製作者さまとはとても不思議なご縁がありました。
いやぁ。おもしろいなぁ。
不思議な縁を感じると嬉しくなります。

拍手コメントありがとうございます~。




マーガレットミーツレディバグ&サムディマルシェ


今日はマーガレットミーツレディバグ&サムディマルシェ ポンチョにばーいの続き。
写真選んでるだけで癒される。
しかしマーガレットさんの髪型は本気で改良しなければあかんな。
でこっぱち過ぎてマルシェさんとの差がありすぎる。
顔の大きさは一緒なのに、どう見てもマーガレットさんデカイよね・・・ぷぷ。




ブルネット


ちょっと久し振りのブルネットさん。
過去画像からUPです。やはり可愛いのぅー。
今はこの写真とは違うお嬢様スタイルになって外出待ちです。しかも結構前から。
いつ連れ出してあげれるかな。
わたくしも待ち遠しいです。
つーかストック画像少なくなってきたし。

そういや、Girl's Endって3日発売じゃなかった?
ふと思い出して予約確認しちゃった。
しかもどこで予約したのか忘れてて、脳がショートしそうでした。
ふふ。Amazonだった。
発送予定日27日って書いてある!
なんだ~!?

ブルネット


拍手ありがとうございますはぁと!




マーガレットミーツレディバグ&サムディマルシェ


土曜はマーガレットミーツレディバグさんとサムディマルシェさんを連れて紅葉狩りに行ってまいりました。
二人連れは初めてです。二人とも髪を結ったので頭のデカさ3割増くらいで、嵩張る嵩張る・・・。
しかし。色違いおそろいポンチョの為には二人必要だったのだよ。
あー可愛い。可愛さにばーいにばーい。
萌えました。萌やされました。
たくさん撮ったので、飽きない程度にちょこちょこ差し込んでいきます。
いや、紅葉もキレイでしたよ。

マーガレットミーツレディバグ&サムディマルシェ




Dru


今日はDruさんと新入りオッサンBOY。
先日街をぶらっとしていた時に偶然見付けた個展?作品展?でのオニンギョウ。
一目惚れしちゃった。
かぁわいい~。オッサンくさくてかぁわいい。
残念ながら作家さんの名刺を紛失・・・。すいませぬ。
東京を拠点に活動している方だったハズ。
ちゃんと手足も首も可動します。
今はパソ横の特等席にちょこんと座っております。

拍手ありがとうございますはぁと!

オッサン




キュートアンドキュリアス


今日はキュートアンドキュリアスさん。
彼女にはハード目のお洋服を着せるのがスキです。

あーしかし今日は寒い。
ハロゲン出したいなーめんどいなー。
気温○○度以下だと勝手に自分で出てくるハロゲン発売されないかなー。

拍手ありがとうございますはぁと!

キュートアンドキュリアス





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 カエチャル, All rights reserved.


