



ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ


今日は本当に久し振り登場ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョさん。
ワスレテナイヨあなたの事。
ただスペリオールってちょっと苦手なんだよね。と言いながらいっぱい居るけど。
今回は珍しく可愛らしい表情が撮れた気がする。

ちなみに上方緑のくるくるしてるヤツは、お部屋のポニーテールです。
男性2~3人でやっと運べる程ビッグです。
万が一枯れてもきっと放置・・・。

拍手ありがとうございますはぁと。
拍手コメントくださったs.殿
いらっしゃいましまし。
早速来て頂いて嬉しいです!またお暇な時にでもどうぞ~!




オールゴールドインワン


今日はちょいハロウィンなオールゴールドインワンさんです。
わたくし自身はハロウィンに興味ないのですが、お店がかぼちゃまるけになったり
他所様のハロウィン仕様になった可愛いお嬢さん達を拝見するのは楽しいです。

オールゴールドインワン


ちょいハロウィンと言ってもオマケで頂いたかぼちゃと
ハロウィンワンピという名前のお洋服。
あーそうそう、このワンピは普通に使えそうで嬉しいのですが
あまりイベント限定になっているお洋服はスキではナイです。
なので今時期のSHOPさんはスルーしざるを得ない場合があって残念です。

オレンジ眼のゴルさん。
わたくしのハロウィンはこんな感じで終了です。
↓光がキレイに入ってくれました。キラキラーン。

オールゴールドインワン




ミセスレトロママ


帰ったらミセスでレトロなママが到着していました。
巷でお肌についていろいろ言われておりましたが
確かに・・・変わってるね。
透明感がある。
この汚い画像でも伝わりますかね・・・。
まぁわたくしは基本的にリップラインがぷくぷくなコが好きなので
十分可愛いお嬢さんです。
箱出し予定は未定だけど。ミセスでレトロなママごめん!

さて、昨日のお話をします!
お友達に誘われて、jazzbarらしきお店でまたりとjazzを聴きに行く予定が
行ってみるとすげーライブハウスぽい。
しかも20:00~のハズがほぼ誰も居ない・・・。
そこのオーナーが、早いね~お目当ての人は24:00~の予定だよ。だって!
24:00!!!
おれ眠いよ・・・。帰りたいよぅー!
と友達に泣きついたら軽く却下されました。
しばらく時間を潰す為、お友達の家でまたりして再出発。
24::00~ライヴが始まり、この人達がオススメだったのかしら・・・
と思いきや、メインは25:00~始まりました。
しかも何とパーカッション。何という事前情報。
そしてアレッサンドロ(勝手に名付けた)はアツカッタ!
いやぁ。眠いのを我慢して待った価値はあった。
素晴らしくアツカッタです。いいもん聴けたよ。感動しますた。

ちなみに。お店のお客さんの7割~8割は男子。しかも若い。
ビートがアツクなると勝手に各自踊りだし、
またりした曲の時は床に座ってまたりと聴く。
自由で良いよね。見ていて楽しかったです。
あ・パフォーマンスでソロで踊ってた男子が居たんですが
最後ご自分のパンツを脱ぎ・脱がされかな?
キュートなお尻がわたくしの眼前に晒されました。
当然その彼はそんな事どうでも良いらしく、しばしその状態でしたが
わたくしの角度からはどうしてもお尻しか見えなかった。ち。
いや別に見たかったわけじゃないんだけど。
あまりにお尻が可愛かったので、ちょっと興味がごにょごにょ。

ミセスレトロママ




ブルネット


今日は陸上の大会に居そうなブルネットさん。
結構好きなお洋服のハズなのに何かがおかしくなってしまった。
背景か?白いお帽子&白いお靴か!?・・・まぁいいさ。

わたくしの周りには秋生まれが結構存在します。
10月生まれのお友達も二人。
二人ともに1日遅れのおめでとうメールをしてしまいました。
あは。
自分でも悲しくなるくらい、どーしてこうも人の誕生日を覚えないのでしょう・・・。
誕生日に限らず、記念日とかも覚えた事はナイ。
あたまわるすぎ。
尚且つやる気なさすぎ?
覚えない=愛情がナイ訳じゃないからね!




スケートデート


今日はスケートデートさん。ハイハイ可愛いねぇ。
Blytheを下から煽るのがスキです。
くちびるぷくぷくー。

スケートデート




ティーフォートゥー


今日はロマンチックなウエスタン姿のティーフォートゥーさん。
珍しくドレスセットで登場ですが、確かこんな感じの商品名だったハズ。
調べるのが面倒だったのでご容赦くださいませ。
トップスの色合いがスキなんですが、どうにも短足&おデブに見えるのが致命的です・・。
↓はパンツ止めてブーツにしてみたすた。
んでもやっぱり短足・・・。
もっとあおりで撮ってあげれば良かった。
んでもってトップスの素材をもっと工夫してくれればもっと良かった。
あ・帽子忘れてた。
くぅー。痛恨の極みです。←大げさ。
さて、しゃしゃーと風呂入って出掛ける事にします。
うーんめんどいー。お見舞い行きたくないー。
逃げられないから行くけどさ。
プリンでも買ってこー。


ティーフォートゥー




アルティメットツアー


先々週?に出掛けた時に撮ったアルティメットツアーさん、続きです。
これでこの時の写真は完結かな。
まだ忘れてたらその内こっそりUPします。
↑この写真、質感が無いというか・・・のっぺりしてる・・・。
まだまだ精進しなければ。

お仕事の話ですが、ゴールが見えた気がしたのは気のせいだったようです。
そうだよねー。
そんな予感がしてたんだよねー。
ちぇ。

アルティメットツアー




ブルネット


今日はブルネットさんの夜撮り分をUP。
もう少しUPしたい写真があるので、また気が向いた時に載せます。忘れそうだけど・・・。
夜の撮影は使えない写真の方が沢山撮れるのですが
この光の具合が結構好きで、懲りずに挑戦してしまうのです。

ブルネット




フルーツパンチ


今日はフルーツパンチさん。
うちでは珍しいニットお洋服です。
可愛いねぇ。
あの嵐のような仕事量がやっと減りました。
もうすぐゴールです。




ブルネット


ブルネットさんお出掛け写真続き。
まだ夜撮りした分も残ってます。
↑このブルネットさん、魂抜けた顔してる。
ん・・・この発言って少し問題有?

ブルネット







ブルネット


久し振りにブルネットさんとお出掛けしました。
気取り屋さん芸術家ぽい。
「サングラスハごるサンニ借リタノ。」
だそうです。
よくお似合いで。かぁいいッス。やっぱりたまらんッス。

ブルネット


久し振りのブルネットさんとのお出掛けがあまりに楽しかったので
ウハウハ言いながらめっちゃ撮りました。
ムシさん曰く、わたくしからもぇーっていうオーラ出まくりだったそうです。
それって結構気持ち悪いよね。あは。

ブルネット




アルティメットツアー


お出掛けした時のアルティメットツアーさん。
ここの施設は有料なんですが、密かに年間パスポートを狙っています。
せめて後30分くらい近かったらなー。

ブルネットさんを連れて外出したいのですが、夏の暑さのせいか、わたくしの扱いが雑なせいか
髪の劣化が進んだ気がする・・・のでお供をさせるのを躊躇います。
でも大事に大事にする程状態が良いコでもないので
遊び倒すか・・・とも思うし。
まぁわたくしと一緒に棺に入る予定なので(笑)
やはりたくさん遊んでナンボかな~。
うーんうーん。




ラブミッション


今日はオハナに囲まれたラブミッションさん。
何年も前に撮った写真です。
下のコはラブミじゃない事しか覚えてないわ。
かぁわいい。

オハナ




ヴィスマッシュ


今日はヴィスマッシュさん。わたくしにしては珍しくフリフリブリブリなお洋服です。
オニンギョさんには良くお似合いで、可愛らしいですねぇ。
放置気味な彼女ですが、雀斑と赤毛の色味は結構好きです。





アルティメットツアー


土曜はアルティメットツアーさんをお供に、ちょこっとお出掛けしました。
暑かった・・・。
ビールと暑さの相乗効果で、途中ぐだぐだになってました。
早く寒くなって、燗を美味しく頂きたいですねぇ。
お出掛け写真 またUPします。

アルティメットツアー






ラブミッション


今日はラブミッションさん。かーわーいいぃー。
まだブログ始める前に撮ったやつです。懐かしいなぁ。
この頃の方が今より全然「1枚」を大事にしてました。反省。

結構楽しみに待っていたエンチャンテッドペダル情報。
噂に違わずスペリオールなんだ・・・。のーぅ!残念。
しかも次は天使?
ふぅん・・・。天使ねぇ・・・。

10月4日9:00台に拍手コメントくださった方へ。
上の歯の方が楽って言うんですか~。全然知りませんでした(笑)
麻酔さえ効いてくれてれば、3分くらいでささっと抜けたはず・・・。
まぁ終わりよければ・・・ということで、忘れます。というか忘れたいです。
お気遣いありがとうございました!
お暇な時はまた覗きに来てくださいまし。




ブルネット


ブルネットさんー。かわゆい。癒されるよ。
今日はいよいよ歯を抜きましょうの日だったのです。
うう・・・。チョットキイテクレヨ。小一時間バカリキイテクレヨ。
下の歯は無事抜けましたよ。痛くもなかったし。
問題は上ですよ。
麻酔の効きが弱かったらしく、抜く作業中に麻酔を足すの繰り返ししましたよ。
痛いと脂汗っつーの?一気に出るのね・・・。
辛かった。まぢで。
汗びっしょりだったもん。
憔悴しきって帰途につきました。
ちなみに・・。右上にまだ出ていない親知らずが居るらしい。
もしそいつが顔を出したらまた・・・・?
あーもうほんとムリ!!泣くよー。




ティーフォートゥー


今日は涼しげなティーフォートゥーさん。
寒くなってきましたが、思いっきり夏ワンピです。キニシナイキニシナイ。
夏服でのストック画像がまだある為、季節感無視してUPし続けます。
でもちゃんと棚のBlytheさん達は少しずつ着替えさせてますよぅ。

いつも暇子なわたくしなのに、最近仕事が忙しいです。
まぁヤバイ気配を感じつつ旅行行ったり体調不良してたりで、納得の結果なんですけどね。
うーん。うーんうーん。
うちのBlytheさん達総出で手伝ってくれたら助かるのにな。
かわいいだろうなー。むっはー。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 カエチャル, All rights reserved.


