上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




マーガレットミーツレディバグ


昨日は贅沢ご飯を食べに京都に行ってまいりました。
マーガレットミーツレディバグさんがお供です。
とりあえず出掛けてご飯食べれるくらい回復してほっとしました。
しかし急に寒くなって凍えそうでした。
道を歩く誰よりもわたくしが一番冬衣装でした。はは。
川床も終わりだなぁ。また来年ですね。
↓食事に夢中で放置中のマーガレットミーツレディバグさん。かわゆい。

マーガレットミーツレディバグ
スポンサーサイト




ハコイリ画


先ほどビスケットさんが届きました。えーとデインティビスケットね。名前覚えにくいよ。ほんとに。
うちのハコイリイチゴさんと並べてみました。
どちらか気に入る方を開封しようかなーと思ってましたが、
どっちも可愛いねぇ。うーん悩む。
好い加減に間引きしようかな・・・。うーんうーん。

あ・またしてもわたくしの体調続報。うふふ。言いたいのよ。
昨日は熱が高くなっちゃったので会社休みましたわ。
ちなみに一昨日もちょいとしんどかったので休んだかも。
そんな中ヘロヘロしながら、昨日歯医者さんに行きました。
前もそうだったけど腫れてるから特に何も処置ナシ。
腫れが引いたら抜きます。しかもこっち側は上も親知らず生えてるらしいので両方。
おーまいがっです。

で、今日の午前中はおばぁちゃん先生がやってる内科へGO。
わたくし、おばぁちゃん先生以上のドSなひとを見たことはありませぬ。
「まー住所まだ変わらないの?」だってさー。はは。
見りゃわかるでしょなんて口答えは恐くて出来ません。
ちなみに今流行の風邪だそうです。流行っちゅーわりには病院空いてた・・・。
ま・一部流行かもしれないけれど、やはり皆様ご自愛くださいませね。

でもでもーこんな辛い日々にゴールが見えたかも。
風邪の方はまだビミョーですが、今日やっとラーメンが噛めた。
まだしっかり噛み合わせ出来てないけどうううう嬉しい・・・。
涙を浮かべつつ頑張った歯磨きの成果だわー!グッジョブわたくしー!




水色ラビリンス


うふふ。性格悪い美人さんて感じで好みです。
水色ラビリンスさんがやって来ました!だってだってーGirl's Endが延期になるからさぁー。
他にお迎えしたいコが居たのですが、わたくしの本能のままに増殖させると
髪色まっくろ軍団ができそうなので、きっとフォトジェニックだろうと思い水色ラビリンスさんを選びました。
うふふー予想通り。うふふーん。満足です。
残念なのは彼女のデフォOFが全然好みでない事かしらね。
momokoデフォはレベル高いので使えない場合は残念無念です。
そしてステキお洋服に合わせるmomoko靴が無かった・・・。
momokomonoに力入れてないからなぁ。反省。

歯イタイの続きですがまだまーだ痛いです。
今日は湯豆腐しか食べれなかったよぅ。
食後にアイス食べたけどー。あぁー。噛みたい。

拍手ありがとうございます!はぁとー。




リルハート


久し振りの登場かな?リルハート嬢です。相変わらず可愛いです。
さて、微熱に引き続き。
左の親知らずの調子が悪い。頭しか出てないんだけど腫れてます。
ちなみに半年くらい前に右が(これも頭しか出てなかったんだけど)めっちゃ腫れて
引いた頃に即行で抜きました。
あの痛みがまた来るのかもしれないと思うと・・・ドキドキです。
抜いた後より、それまで腫れてた時の方が100倍痛かったもーん。
ロキソ○ンがないと生きていけない体になってました。
疲れと発熱で抵抗力が落ちてるんだろうなー。歳だしね~。
みなさまもご自愛くださいませ。

リルハート




ペティーナ


本日は飛行機内のペティーナさん。
ラッキーなのかアンラッキーなのか、座席が後ろだった為
非常なんたらの窓を利用しました。
後ろを通る人々の視線はムシです。
そしてただ今微熱中です。
やはり旅行の疲れでしょうかね。
普段の生活では自己管理に結構気を付けているので、本気で発熱する事は昔に比べめっちゃ減りました。
旅行中は流石にお洋服のアイテム数が少ない為、体温調整がうまく出来なかったようです。
ざんねーん。
葛根湯飲んで(出来るだけ)早く寝よう・・・かなー。
とりあえず今は長袖長ズボン首にはタオルを巻いて保温中でーす。




ペティーナ


帰ってきてしまいました。あーつまんない。
旅行の時はいかに荷物を減らすかに燃えてしまうので、Blytheは諦めました。
常に鞄に入れておけるペチさんをお供に。
↑出発空港にて。
↓帰り電車にて。
この間の写真はその内UP致します。
ちなみにペチさんの着替えは用意しなかったので、ずっと同じお洋服です。
あ・そうそう 天気予報は微妙に当たってしまいました。
でもわたくしの日頃の行いが良いので、要所では無事でした。
旅行中に雨に降られる事はあまり無いので、ちょっと珍しかったな。
もう既に心は次の旅行に向かっています。予定は無いけど。

ペティーナ




ファンシーパンジー


お久し振りのファンシーパンジーさん。
かわゆく撮ってあげたかったのにチト微妙になってしもた。
ごめんねー。またその内・・・ね。
白いリップに馴染めなくて、変えてみた事もありますがこれまた微妙で。
結局元に戻したのでした。

さて、明日から数日旅行に行きます。
が、すぐに帰ってきます。
わたくしが行く方面はどうやら雨の気配ムンムンです。
すげーイヤなんすけど。

拍手ありがとうございまーすはぁと。




マーガレットミーツレディバグ


本日はマーガレットミーツレディバグさん。
びみょーに三つ編みの巻きを変えてみた。
大仏みたいになってもぅた・・・ぐはっ。

カワユスお洋服のセットに付いていたカワユスBAGにミニリッドルキッドル投入してみました。
うふふ。
もっと増殖させなきゃ。
プロフィールお写真も何気に変更済です。
リッドルキッドルかわゆいなー。





アルティメットツアー


今日はアルティメットツアーさん。
いいわね。こうゆう露出スタイルはスキよ。かわゆい。

そういえば公式にピンク髪のコの最終がUPされておりましたが・・・
あはー。少し早まったかしら。
まぁ実物が可愛い事を願いますわ。
イチゴさんもハコイリのままなので、これを機に出すかもしれないし。

↓どうしてもオパンツ姿を載せたかったのです。
アルティメットツアー


拍手ありがとうございますはぁと!




ブルネット


今日はブルネットさん。ヴィンテージのピンクメには絶対何かが仕込まれている・・
としか考えられないほどかわゆすぎる。

最近購入したデジコで撮影し始めております。
最新デジコでもわたくしのテブレをフォロー出来ないようで、少々凹です。
昼間しっかり光が入っている時にはブレにくい気がする。
フラッシュを使うのはキライだし、光が足りない時にブレてしまうのは仕方が無いという事で。凸。

ブルネット




ロックス


今日は久し振りのBetsy Locks & The Three Bearsさん。

髪が乱れないように気をつけているつもりなのに、少しずつボサボサになっていくロックスさん。
でもかわゆい。ベチコズの中でも特にかわゆい。たまには撮ってあげよう。
ファッションフィーバーイスもやっと登場。
ピンクでピカピカしてて、チープな感じが結構スキです。
普段はミトンさんの椅子になっています。
活躍の場が出来て、ファッションフィーバーイスも喜んでいることでしょう。
いつか付属品のギター等も活躍させたいです。

次いつ登場するか不明な為、もいっちょロックスさんUP。
ロックス




ルージュノワール


今日は制服チックなルージュノワールさん。かわゆい。

昨日はお友達がワンコを飼ったという事でぴゃーと見に行きました。
まだ2ヶ月。ちっちゃー!かわいー!宇宙人みたーい!
撫でくりまわしてどっちが遊んでもらってるのか?状態でした。
ワンコかわいいなー。ニャンコもかわいいなー。
野望としてはワンコ&ニャンコとの共同生活なんだなー。




ラブミッション


今日はラブミッションさん。かわいいなー。
こういったお洋服もとても好みです。さり気なく入っている単語がナイスです。
ちなみに写真では潰れちゃってますが、ブーツもドクロ入りです。むきゅ。

ブログのネタにしようと思っていたのに、すっかり忘れてました。
アルフォートヨウガシテンがうちに届いております。
毎年出てるおっきいBlythe写真集の100倍くらいかわゆかったです。
すげーすげーかわゆかったです。
お休み前の読書は最近この本になっています。(字無いけど)
表紙からしてヤバス。ヴィンテージ万歳だわ。
リアルアルフォートヨウガシテンに行きたい・・・。






ナイキ


今日は久し振りの登場ナイキさん。
いーねーいーねー。いーよー。かわいいよー。
いろんな所でUPされている今年のアニバ嬢が、相変わらず気になってしょうがないです。
がんばれワタクシ!
まだ見ぬブロンドVIN又は前髪ちょろり黒髪VINの為にも!
いちいち誘惑に負けてたら彼女達が遠ざかってしまうのよ!
ピンク髪のコも来るじゃない!・・・悶々。

我慢という精神が培われておりませんので、本当に我慢がキライです。
誘惑に負けてある日いきなりアニバ嬢をUPしても、わたくしを責めないでください。
あ・1年くらい我慢して、一年我慢したご褒美~とか言ってお迎えしてたりして。
あぁーありそうなパターン。ダメ人間万歳・・・。




ブルネット

イロツキメガネ=sunglasses。
コレの販売を密かに待っていたのよ。
ブルネットさんはこっそり大門気分かしら。
わたくしはこの形が好きなんですが、残念な事に非常に似合わない。
代わりにうちのお嬢さん達で楽しみます。

そうそう!イロツキメガネよりmomokoよ!
首を長くして待っているGirls Endさんが発売延期!
しかも11月!!!!
こんなに遅れるmomokoも初めてな気が。
やっぱ量産リアルアイラッシュが難しかったのでしょうか・・・。
もうすぐうちにやって来るわーと、すごく楽しみにしていたので凹みましたわ。
過ぎてしまえばあっという間なんだけれど、待つ身には長く感じるのよね。




ブルネット


今日は過去お出掛け画像からのブルネットさん。
やったぜ。明日働いたら休みだぜ。
でも明日の夜は出掛けなければならぬ。
うーん めんどうだなー。

拍手ありがとうございます!はぁと。




ブルネット


今日はブルネットさん。
あぁ。折れそうな日々が続いても、もうちょっと頑張れそうな気がする。
かわいいかわいいかわいいかわいい。
相変わらず名前が無くてもかわいい。
あと二日!

拍手ありがとうございまーす。はぁと。




スケートデート


今日はスケートデートさん。
週末はひきこもりたかったのに、切望している時に限って思い通りにならないものですね・・・。
新しいデジカメを入手した為、撮影を楽しみにしていたのに一枚も撮れず。
今週末こそ!と心に誓いストック画像UP。

今週はわたくしにしては珍しく、真面目に働かなければならなくなりました。
まだ月曜なのにもぅ逃げ出したい。あは。

拍手ありがとうございますーぅぅぅ。




ランデヴーシュシュ


今日はランデヴーシュシュさん。久し振りに撮影しました。
彼女のホロ入りギラギラオメメや、ぷっくりリップ、個性的なヘアスタイルは結構好きなのですが、肌色がどうしても馴染めない。
同じ理由でベルメヌさんにもなかなかカメラを向けないのであった。
ついでに言うとフィールザ~さんとユキノ~さんも箱入りのままである。すまぬ。

いろいろな所で新しいコ達の画像がUPされまくりです。
わたくしはどちらのお嬢さんもお迎えしていませんが、ラディエンススキ派としてはめっちゃ目の保養されまくりです。
どちらも可愛いな~。他所様のコでも癒される!可愛い可愛い!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 カエチャル, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。