



サムディマルシェ


今日はエクセレントなサムディマルシェさん。
爽やかレトロなワンピースを着て闊歩中といった感じでしょうか。
生地も夏らしく、涼しげで羨ましい限りです。
こういった昭和のかおりがするれとろ~なお洋服が本当はストライクです。




ペティーナ


先日の滝にペティーナさんも連れて行きました。
最近Blythe&peteenaの組み合わせが定番になっています。
今はまだ暑いので、Blytheのノースリーブワンピを着せれるけれど
寒くなったら彼女に何を着せてあげようか、既に心配です。
ハトムネ・コシハリでも可愛いんだけど、お洋服は選ぶのよね・・・。




オールゴールドインワン


今日はオールゴールドインワンさん。ステキワンピが似合って嬉しいッス。
かわゆいなぁ。
日曜はまたり過ごす予定が、結局昼間出掛ける用事が出来てしまった。
うーん。
ひきこもりたい。ひきこもりったいたらひきこもりたい。たいたい。




ブルネット


昨日は滝にブルネットさんとお出掛けしました。
とは言っても滝の写真は無しです。
取り扱いに慎重になるわーと言いながらも、苔の上にどーん。
後で即行ボデー&服の汚れチェックを致しました。

ブルネット


かくれんぼブルネット。

拍手ありがとうございます。




シネプリ&キュリアス


今日はシネマプリンセスさんとキュートアンドキュリアスさん。
珍しくコンビネーション。
同じ金型で髪型も似てるし、OFも同じ作家さんならバランスとり易いかと思いましたが・・・面倒だね。
また気が向いたらコンビネーション撮りに挑戦致します。

普段きっちり定時で帰るのに、金にもならない残業をしました。
疲れたー。腱鞘炎になりそうです。
でも帰りにバクダン買ったの!
ありがとーぅおかぁさーん(パートの)おいしいぉー。




ペティーナ


過去画像の中からペティーナさん。
寄ってもかわゆいなぁ。

今日お友達が墨を入れたとの事。
終わってから電話したんだけど、やはりどえらい痛いらしい。
割と痛みに強い彼女が言うのだから相当のはず。
おそろしやー。
今度会ったときに見せてもらう予定。
楽しみ楽しみ。
腫れが引かない内に会って、
責めるのもきっと楽しいだろうけど。
わたくし優しいからそんな事しないけど。ふふ。




ルージュノワール


今日はオトナなルージュノワールさん。べっぴんや。
脳内設定では今日のルジュさんOLに決定。(あ・ロッキンシューズだった・・・)

せっかくブルネットさんをお迎えして、休みの日は撮影三昧ね~と楽しみにしていたのに、土日とも出てしまった為、夕方一旦帰った時に急いで撮った1パターンのみになってしまった。
残念無念。
新しいお洋服たちも到着したし、今週末こそブルネットさんと思う存分あんな事やこんな事をしたい。つーか する。

ルジュさんの画像を載せて、ブルネットの事ばかり語るとちょっと可哀相かしらね。
大丈夫。レプリカだろうがオリジナルだろうが
わたくしにとってはどちらも大切なオニンギョさんよ。
まぁ差別はしないけど区別はするって事で。




Brunette


「我輩は1972年生まれのKenner Blytheである。
名前はまだない。」
と言ったとか言わなかったとか。
7桁FUNタイプ 前髪もっさりブルネット。
わたくしより少しお姉さん。
あなたに会える日をどれほど待ち望んだことやら・・・。
わたくしのボーナスが吹っ飛んでも良いの。

うちに来てくれて本当にありがとうね。

ブルネット





マーガレットミーツレディバグ


本日はマーガレットミーツレディバグさん。
苦労したのにこのお団子姿に飽きてきてしまった。
うーん。気が向いたらね。

数日前から新人さんがうちに居ます。
お休みの昼間に撮影したいと思っております。
彼女の顔を見に、仕事中でもおうちに帰りたいと思ってしまう。




わたるくん


今日は初登場りかちゃんフレンド わたるくんです。
復刻版をお迎えしたのでとてもリーズナブルな彼。
うーかわゆい。ばっちりシタマツゲにペイントされた髪型・・・。
とても華奢な感じだったので、Blytheさんのお洋服じゃおっきすぎるかなーと思いましたが
いざ着せてみると意外に胸板が厚い!
男の子なのねぇ~・・・。

わたるくん





アルティメットツアー


昨日はやなにアルティメットツアーさんと行ってきました。
「やな」ってわからない人も居るかな?まぁいいや。
昨日行った所はわたくしの引き出しの中で一番景観の良いお店です。
珍しく鮎もおっきいのが出てくれた(笑)
本気で暑かったけど美味しく頂きました。後1回くらい、今度は料理重視でお店を選んで食事に行きたいです。
で、川原に下りてチビッコ達に負けじとポジション取りして撮影しました。
落ち着かない・・・。精一杯です。
下の写真は夜の公園にて撮影しました。
Blythe者ならこの恐さに免疫ができているハズ!
なかなか雰囲気のある写真が撮れたのではないかと。

アルティメットツアー





オールゴールドインワン


今日はバックショットのオールゴールドインワン。
Girl's Endさん用に購入したmomoko服ですが、あまりに可愛くてちょっと拝借。
後ろポケットが可愛くてこのアングルとなりました。

昼間うちの近所にOPENした中古家具屋さんにふらっと入ったところ
何とびーどろ発見!わたくしびーどろコレクターでもありますデス。
普通の形には購買意欲が湧きませんが、コレクションの中で一番大きいのと同じサイズだった為、思わずお会計直行でした。
ちなみにそこのスタッフさんは誰もそれが音が出るものだと知らなかったらしい。
スタッフに無理矢理吹かせて(正確には吸わせて)無事音が鳴ったので一安心でした。
最近見かけなくなっていたので、すごく久し振りのびーどろさん。
嬉しかったよ。

拍手ありがとうございますーぽっぺん。




キュートアンドキュリアス


今日はキュートアンドキュリアスさん。
カラフルなお洋服が良くお似合い。かわい。

今日から夏休みに入りました。嬉しい。
しかし連日の暑さで出掛ける気力ナシ。
新着服が何枚か届いたので、今日撮影していましたが
なぜかブレたのばかり・・・。
これも暑さのせいだ。きっと。ねねね。

キュートアンドキュリアス





ペティーナ


お出掛け写真の中からペティーナさん選択。
観光名所で撮ったので周りにちらほら観光客が。はは。

先日オニンギョ者ではない友と、スペリオールはもうお迎えしない~と話したところ
「女神さま?」
だって!!
おしいなーそれはペイオースなんだなー。




スケートデート


今日は正統派可愛オニンギョ・ザ・スケートデート。
スケデさんはどう撮っても可愛くて写真を選ぶのに苦労します。
という事でもいっちょUP。
パーマネントをあて直したいのですが、うまく巻ける自信ナシ。
もっとどうしようもない位乱れてから悩むことにしましょう。そうしましょう。

スケートデート





ラブミッション


今日はラブミッションさん。はっきりした色がよくお似合い。

先日の花火参戦の時、時間潰しで入ったトイザにまだセイブジさんが居ました。
お迎えしないと決めていましたので、発売日に走る事もせず、きっとお顔も見ずに終わるんだろうなーと思っておりましたので、会えて嬉しかったです。ラディエンスだったらお迎えしてたかも。
行ったついでにお靴が売ってましたので、相変わらず趣味悪いなーと思いつつも2色購入致しました。
わたくし用も、オニンギョさん用も、お靴は好きなのです・・・。

先ほど公式を見たらピンク子のイラストがUPされてました。お値段からして数量限定抽選販売であろうと思われる。最終仕様が楽しみだ。
ラディエンスは何だか通常販売&価格のコが少ない気がする。
・・・と思ってちょっと今調べてみたけど、新金型発表されてからたくさん新作出てるのねー!
知らない間に歳とってくわけだわ・・・。




ペティーナ


昨日は今夏初の花火大会参戦しに行きました。お供はペティーナです。
Blytheと違って頭が小さく嵩張らないので、ついペチさんを手にとってしまいます。
Blytheさん用の新着服もペチさんが一番乗り。
めんこいめんこい。

地元の花火はハンパ無い数の人間が集まる為、わざわざ他県のちょっとのんびり見れる所をチョイスしました。
花火は可愛らしい感じにまとめてあって、のんびり楽しめました。そんなに人間多くなかったし。
ビール飲んで出店の飯食ってペチの撮影して汗かきまろで。
あぁ。夏は夕方から活動したい。もう無理です。

↓まつげクルン。タソガレペチ。
ペティーナ


拍手ありがとうございマスマスマス。




ボヘミアンビート


本日は昨日の続き、忘れてたボヘミアンビートさんです。
彼女はママンのお気に召した為、常にママンの机の上に居ます。
ボヘミさんの着ているお洋服もお気に入りだそうで、着たきりスズメさんです。
本当はあと二人、箱だししてるけど構ってあげてないコが居ます。
ごごごごめんよ・・・。

拍手ありがとうございますル!




アイラブユーイッツトゥルー



本日はアイラブユーイッツトゥルーさん。箱だししてるコは全員UPしたつもりでしたがしっかり忘れてました。
彼女は普段棚ではなく、Blytheさんの衣装箱の中に居ます。美人さんなのは分かってるんだけど、どうもパンチが足りない気がして。
あと一人忘れてたコが居るのでその内UPします。撮影済。

さて別話題。
先日気になってしょうがなかった白鳳堂の筆が届きました。
肌がそんなに丈夫では無いので、直接触れる毛があまり良くないと痛みを感じるしストレスにもなってたのよね。
んで、ちょっとお高いけど注文してみたところ・・・すっごい良かった。
優しいのよーう。感動したね。化粧筆に関心のある方はぜひどうぞ。
オマケ画像載せときます。

白鳳堂化粧筆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 カエチャル, All rights reserved.


