



ゲットレディサマー


久し振りのゲットレディーサマーさん。ゴルさんからお洋服を返してもらいました。
momokoさんが着ると丈短い。さすがナイスバデーやな。

プロフィール画像をリッドルキッドルに変更しました。
わたくしがアメリカ在住だったら確実にコレクターになってますね。
こちらはマテル社から1960年代に発売されたチビッコです。
米国ドールは自由で良いよ。かわいいのぅー。
しかし写真自体がイマイチ過ぎた。反省。
気が向いた時に撮り直ししとこ。




ペティーナ


どーん。
お迎えしちゃったよ。鳴かないプードルのpeteenaさん。
姿形や経歴は知ってましたが、実際眼にするのは初めて。
もうねぇ~開封して一人部屋で声を出して笑ってしまったよ。
①思ったよりでかい
②腕は長いが足みじかっ
③なんてかわゆいのぅー
以上感想。やばいよ予想以上だよ。お外にがしがし連れて行きたいけど、意外と状態が良かった為少し躊躇するな・・。
残念な事にデフォのサングラスは無かったものの、それ以外は完全に揃っておりました。ペティーナにありがちなハゲも無いし。
大事に大事に愛でていきます。
マメ知識。1966年にハスブロ社から発売。これでもプードル。これでもオンナノコ。

peteena


他にも何枚か撮影してますのでちまちまUPしていきます。
あーかわい。萌えるぜ。




ラブミッション


爽やかラブミッションさん。やっぱりあんた結構好きよ。

先日、注文していたCD付き絵本とやらがうちに到着しました。
絵本と一緒とはいえCD購入はとても久し振り。
わたくしは激しい音楽があまり好みでは無いし、お国の音楽では自分が歌いたい曲しか聴きません。
今回購入したのは山本容子さんのjazz絵本。jazzは奥が深すぎて全然知識としては付いて行けませんが、こちらはスタンダードナンバーが多く含まれておりとても聴きやすいです。
山本容子さんの優しい挿絵が癒し効果アップップです。
でも実は山本容子さんの画風自体はそれほど好みでは無いのです。はは。もちろん素晴らしい画家さんである事は周知の事実ではありますが。
どんなんが好みかと考えてみたところ・・・あるじゃない。わたくしのお部屋に。
おうちを新築した時にお祝いとして頂いたのがありました!
部屋の壁にはGustav Klimtが飾ってあります。ちなみに一番有名かと思われるアレではありませぬ。
どうしても欲しい画があって、おねだりしたのです。
繊細でいて大胆。ストライクだなぁ。

山本容子jazz絵本に興味のある方はこちら




マーガレットミーツレディバグ


本日はリーメントお洋服を着るマーガレットミーツレディバグさん。
昭和を目指してみました。かわゆいのに撮影の仕方が悪くて画像が汚いです。
豆千代さんごめんねぇ。

昨日食べ損なった毛蟹さんを先ほど頂きました。
美味しくて幸せ・・・。
そしてわたくしの指先には名誉の負傷が。

拍手ありがとうございます!カニカニ!




グルーヴィーグルーヴ


ちょいエロデニムなグルーヴィーグルーヴさん。わたくしの中では扱い難いお嬢さんです。かわゆいんだけどねぇ。
しかし流石デニムパワー!何と便利なアイテムでしょう。シンプルデニムなので、も少し次回は工夫して楽しみたいです。

今日は北海道から美味しい海の幸が届きました。おうちで送り主と頂こうと魚尽くしプラン進行ちぅだったのに!
ブタのせいでお流れになりました。
まぁ外で美味しい和食を頂きましたが・・・わたくしはおうちでのんびり蟹とか蟹とか烏賊とか鯛とか!頂きたかったのです。
ブタとその付属物を誰か地球の反対側へ転送してくれ。




フルーツパンチ


先日届いたリーメントお洋服を着るフルーツパンチさん。
ワンピースがサマーさんとかぶりますな。チープなグリーンがフルパンさんによくお似合いです。
かわゆいかわゆい。

明日はさくっとサボって遊びに行こうと思っていたのに、無理な状況となりました。

ちっ。つまんね。




マーガレットミーツレディバグ


先日お出掛けしたマーガレットミーツレディバグさんの続き写真。
本日はこのお団子作りに苦労したお話を。ぜひぜひ。
前回の簡単団子を解いた後、小さい団子密集アレンジしたい!と思い立ち、ちまちま三つ編みを何本も作りましたさ。髪が多い子なので、指が痛くなる。
で、三つ編み完成。後はまとめるだけなんだけど
ちょうど良いサイズのピンが無いのさー。まぁ気付いてはいたんだけど。
人間用の小さめで大丈夫かな・と思ってたんだけどムリムリだった為、わたくし用の通常より長いUピンを切って、更に其れを曲げて小さいUピン作りましたさ。
金物が切れる気の利いた物なんかわたくしの部屋にはありませんので、普通のハサミで根気良く・・・最終的に何本小Uピンを作ったのか忘れたさ。
頑張って作ったアレンジなので、ちょいとバランスに納得いかなくても豆千代さんは当分このままです!
自分の髪でもこんなアレンジやってみたいけど、豆千代さんより毛量あるし一人では無理だな。残念無念。

マーガレットミーツレディバグ





ルージュノワール


ヘドホンするルージュノワールさん。
ルジュさんは何聴いてるの?
「・・・・・。」
うちのお嬢さんたちって愛想のカケラも無い気がする。
そんなあなた達、キライじゃないわよ。




アルティメットツアー


今日はアルティメットツアーさん。
ドクロお洋服さすがにお似合いです。わたくしの瞳にもドクロマークが欲しいです。
Sweetさんの画像見てみましたが、おばちゃんぽくねぇか?
Misakiオーナーさん達はどうするのかしら。
よそさまで見るMisakiは楽しいので、ぜひお迎えしてくださいませ。

アルティメットツアー





Tiny Betsy Blustery Days


今日はTiny Betsy Blustery Daysさん。彼女がわたくしのfirst betsyでございます。
ベチコをお迎えするにあたり、どの子にしようか熟考の末OFがかわゆかった彼女に決定したのでした。

そして先ほど着まわし30daysが届きました。
わたくし、リーメントなる物を購入するのが覚えてない程久し振りでして
箱を開封した時にガムが出てきてびっくりしました。そういやぁ食玩でしたね・・。
箱買いしたのでがっしがっし開けたところ、結構かわゆくてこれまた驚き。ほぼ1着分でこんなにお洋服入ってるなんて・・。むほ。
ただ、にほいには参ったね。くっさいの。Blythe開封する時のにほいみたい・・・。

m殿
コメントありがとうございます!シネプリさんに似合う貴重なお洋服が一枚増えました♪また他のお嬢さんにも挑戦します~。




マーガレットミーツレディバグ


今日はマーガレットミーツレディバグさん。先々週くらい前にお出掛けした時の写真です。
ムシさんがE-510を購入した為、撮影目的で某ダムへ。
しかしあまりに下手くそな仕上りで笑えた。
ムシさんよ、修行したまへ。そしてわたくしのBlytheさん達を可愛く撮ってくれ。
その内他の写真もUP致します。
おお。下の写真、オデコに写る人物が多分ムシさん。・・・だと思う。

拍手ありがとうございまス!

マーガレットミーツレディバグ





シネマプリンセス


今日はシネマプリンセスさん。
赤髪に赤服。おぉ。気に入った!
わたくし的に満足組み合わせでございます。
モモイロつなぎもあるので一緒に撮ってみたい・・。
組み合わせに悩むところだ。
雨がよく降るのでうちの近くの川がぽんぽこです。
水門開けないと溢れまっせ・・・。

シネマプリンセス





ファンシーパンジー


今日はファンシーパンジーさん。
キラキラ付きテンガロンカワユス。
あ・ファンシーパンジーさんをUPしたので、棚に居るBlytheさん達は全員載せたかも?
後は箱だししてるけど封印されてるコ達と、ハコイリが何人か残っております。
あーベチコが一人まだ残ってる。
めんどいけど、一応うちに居る子達は一度だけでも登場させようと思っておりましたので、まぁまぁ頑張ったよ。

拍手ありがとうございマスオ。




オールゴールドインワン


今日はオールゴールドインワンさん。
先日ちょいと出先で外撮りしました。でも背後にビクビクしながらの撮影だった為、白とびしてるのに気付かなかったぜ。

夏の外撮りはなかなかしんどいな。
光は強すぎるし・虫は居るし・紫外線あびるし!
あづいし・あづいし・あづいし!

日陰を探して挑戦し続けるよ。




マーガレットミーツレディバグ


今日もマーガレットミーツレディバグさん。
先日までのお団子を解いたところ、もさもさが可愛かったので撮ってみました。そして新しくお団子を結ったんですが、結構苦労したんです。
このお話はまた後日・・・むは。しつこいかしら。
そしてSALEに行って参りました。夏服全然クリア出来ないと言いつつ、予想通りアホみたいに買ってしまった。
クローゼットに本気で入りませんわ。あー幸せ。あー疲れた。

拍手ありがとうございます!はぁとーん。




マーガレットミーツレディバグ


今日もマーガレットミーツレディバグさん。諸事情により連続UPです。彼女の写真があと2パターン撮り溜めしてあるので急ぎちぅです。
でもこうやって集中して構ってあげてると、新作に手を出さずに済みそうです。わたくし的には豆千代さんの方が可愛いと思うもん!!悶々!
そして時々ヘンポーズをさせたくなる。わたくし自身のヘンガオも結構好きだったりします。いかに不細工になれるか・・。意外とヘンガオ頑張ると顔イタイのYO。
さぁて・もちょっとしたらエステへお出掛けです。
おじぃさんは散髪へ、おばぁさんはエステへ。

拍手ありがとうございマス!はぁと。




マーガレットミーツレディバグ


今日はマーガレットミーツレディバグさん。
和菓子の中にINしてみた。チャームもお菓子の仲間入りをしているようです。
きれいな細工の和菓子でしたが、甘いものがそんなに得意では無いので、さっさと元場所に返却しました。

セイブジアニマルズと豆千代さん、かぶってる・・が第一印象かな。
好みのタイプなので正直お迎えしたくなりました。でもなぜスペリオールなん!?ラディエンス作ろうぜ!せっかく金型新調したんだしさぁー。むぅー。もう少し悩もうっと。




ベルベットメヌエット



今日はベルベットメヌエットさん。アイシャドゥに馴染めなくて落としてます。世間では色白肌が人気のようですが、白さって難しい・・・。レイニーさんの白さは確かにキレイだと思うけど、ベルメヌさんは病人ぽい。写真を撮る時は普通肌の方が撮りやすい気がします。白肌に加工する方が簡単だしね。今日は加工し過ぎて画像が荒れてしまったよ。

そして!もうすぐ虫歯ちゃんの販売が始まりますYO!
欲しくて第二弾が出るのを心待ちにしてましたが、スルーします。もともと球体関節とドールアイは苦手だし、うちに来てもひきこもりさせちゃうので、リーノの魅力が損なわれる気がして。
自然が似合うオニンギョだと思っているので、よその可愛いリーノさんを見て満足させてもらいます。
それにリーノより欲しいコも居るし・・・。あぁ塀で買えたらなぁ。




アルティメットツアー


今日はアルティメットツアーさん。刺繍お洋服が可愛いのよぅー。おうおぅーうぉおぅー!お針子得意な人はスバラシィなー。イイナイイナー。
モデルさんをチェンジして、気が向いた時にまた載せよう。

アルティメットツアー


オハナもでかくて可愛お!言っちゃった・・・むっはっは。ギで始まる言葉はまたいつの日か・・・。むっはっは。




ルージュノワール


今日はルージュノワールさん。UP候補の素材がふたつあって、どちらのルジュさんも可愛くてどうしよっかなーと思っていたところにママンが登場した為、今日のはママンチョイスです。

ミントピノ!だってばよぅ!
いつから限定で販売してたのかは知らぬが、去年出会っておいらは堕ちたね。
今年の夏の楽しみはミントピノに再会出来ることくらいかなーと思ってました。
でぇ、すっごく楽しみに今夏初を頂きましたところ・・・何だかミント強くね?気のせいかなぁ。去年はこんなにミント強く感じなかった気がするんだけどなぁ。なんつーか去年の方が美味しかったんだけどなぁ。まぁそう言いながら冷蔵庫にニコストックしてるんだけどねぇ。




キュートアンドキュリアス


今日はキュートアンドキュリアスさん。女王様になって欲しかったのにワタシイヤヨ。ってな感じで思い通りに撮れなかったわ。ちぇ。修行シマス。

今年のアニバUPされてますねー。髪色なかなか良いかも。メイクも癖なく可愛い印象だし。良いんじゃね?
しかしスリーピーアイ仕様って・・・。ちと驚いてみました。そうゆう方向に行くんだ・・・。んなとこにコストかける位ならもちょっとデフォOFのクオリティ上げてくれよ。
あぁあと、今年のアニバさんは割と手が届く範囲の価格ですね。昨年がお高くて売れ行きがびみょーだった様ですから反省したのかしら?消費者としてはありがたいですけど。もっと安くても良いんですけど。
まぁうだうだ言いながらもおいらはスルーするつもりです。がまんがまんがまん。がーまーんっ!

キュートアンドキュリアス






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 カエチャル, All rights reserved.


