



スペリオールスケートデートズ


今日はスペリオールスケートデートさんズ。うちの唯一の双子さんです。次回二人揃って撮影する時はお揃いお洋服にしよっかな~。
二人の間に挟まれているのは、お友達が作ってくれたプリザーブドフラワー!
ケースに光が反射しちゃって、折角のお花があまりキレイに見えない・・。ごめんよぅー。
シックな色合いでまとめてあって、彼女らしい感じが良く出てると思います。おいらもこういうのスキだわ。手作りモノを頂けるなんて幸せ。嬉しかったなー。
近所の奥様方に教えながら、楽しくやってるみたい。ふふふ・・。意味深な笑いがこぼれてしまうワ。

28日15:00台に拍手コメントしてくださった方、アルティメットさんを勿体ないくらいのお言葉で褒めて頂いて・・・ありがとうございます!うちでは割と何でも着こなしてくれる良いお嬢さんです。拙いブログですが、お暇な時にはいつでもどうぞ!です。




サムディマルシェ


今日はエクセレントなサムディマルシェさん。頭おっきいのに帽子似合うな~。お帽子姿スキスキ。自分のお帽子姿もスキスキ。はは。

おいらは平日制服で仕事している為、自分のお洋服を着る機会がなかなか無い。
暑くなってきて、クローゼットを眺めながら「ふふ。このお洋服はいつ着てやろう」などと妄想している時にハッと気付いた。
土日毎週出掛けても夏服全部着れないじゃん!!
のーぅ!!なんてこったぁ!
夏のsaleが始まる時期だと言うのに・・・購買意欲が殺がれてしまぅ。
え?もう買うなって?
んな殺生な・・・。
Blytheさんもおいらの服着れれば良いのになー。むぅ。




ラウンジングラブリー



今日はラウンジングラブリーさん。いろんな人達と背の順に並んでもらいました。
うちのママンは手先が器用で、暇人でもないくせにこういったちまちましたモノを
ちまちまちまちまちまちまちまちま作っています。
なのにうちのお嬢さん達のOFは作ってくれない・・・。

なぜだ?!

坊やだからさ。

拍手ありがとうござい鱒。momokoさん好きな方かな~。




ラブミッション


今日はラブミッションさん。何でも似合うな~。

また飲酒運転による死亡事故がおきましたね。
世の中許せないことって沢山あるけど、飲酒運転はその中でも常に上位です。
おいらの身近で飲酒運転の犠牲になった人が居る事もあって、本気でむかつく。
可愛いラブミさんに癒してもらおぅ・・・。




ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ


ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョさん。癖の無い、普通に可愛いコですな。

昨日は美味しいお蕎麦を求めて走りました。
遠かったよ・・・。
途中ぺこりん増で機嫌悪くならないように握り飯を補給しつつ、肝心のお蕎麦もちゃんとがっつり美味しくいただきました。
お蕎麦ってお店や土地によってめっちゃ違うよね。味も違えば舌触りも違う・・。
面白いもんだと毎回思います。
いろんなお店の個性を楽しむ旅にまた出掛けましょう。
ずずーってススルのが上手になるように修行しときます。ずずー。

拍手ありがとうございマッスル。




コートニーテズバイナイキ


Courtney Tez by NIKE <コートニーテズバイナイキ>
雀斑がとてもキュートです。
NIKEのOFを着用すると、サングラス効果かとても活発に見えるのだけど、
NIKEさん自身は大人しいお嬢様オーラを出してます。
おいらの中ではお洋服を選ぶ難しいコですが、手放す気にはなれないなぁ。
ボヘミアンビートと同じにほいがする。雰囲気が似てると思うな。
今度はボヘミさんの写真を撮ってあげよう。そうしよう。

拍手ありがとうございますー。はぁと。




オールゴールドインワン


オールゴールドインワンさん。
新着服かぁわいい。momokoさんサイズで購入したから少し大きかったかな。

最近巷で人気のでこニキ。第一弾の頃からふーんと思いつつ特にツボらなかったので傍観者してました。
未来のでこニキだけは危なかった!ムラサキだし!ボンバーだし!
でもやはり一番愛してるのはBlytheなので、どーぅしても欲しくなったコ以外は手出ししません。
そんな中ふと、でこニキさんに高値がついてるという情報を得たので何気にチェックしてみた。
たかっ・・・。
おいらは衝撃を受けた!
転売をすれば良かったの後悔が35%UPした!
欲しい人を応援する気持ちが2%UPした!
ピーラーにやられた指の血が止まらなくて怒が28%UPした!
全体的にレベルが4UPした!




ランデヴーシュシュ


今日はランデヴーシュシュさん。

某通販をマネしてビッグピーラーを購入。
これでスライスものはカンペキだ~!
と喜んで使ってみたところ
玉葱と共においらの指の肉が削げた。
まぁ危険なオーラは出てたんだけどねぇ。
切れ味が良かっただけに、キレイに切れて地味に痛い。
怒。
どどどどーーーーっ!・・・・・ふっ。




ゲットレディ・サマー


今日はmomokoさんに登場して頂きました。ゲットレディ・サマーさんです。ボンバーサイコー。
セキグチmomokoの時代になってから気になる存在となり、ボンバーヘアーのコをお迎えしたのである。
彼女以降発売されたmomokoさん達は、かなり迷った時もありつつスルーし続けずっと一人っ子でした。
でもー!「Girl's End」予約してしまった・・。
だってだってボンバーヘアだしーリアルアイラッシュだしー!!
頑張って働くYO!

心優しいどなたか、拍手ありがとうございます。

ゲットレディ・サマー





アルティメットツアー


今日は半日美容院で潰れた。そして疲れた。

アルティメットツアーさん、何聴いてるの?
「北酒場」
あぁそう・・・。
うちで開封されてるラディエンスは彼女だけです。
イチゴヘブンとユキノナミダヒメはハコイリのまま。先日のモバイルでのキャンセル販売は我慢しました。えらいぞおいら!
ヘッドホン姿が可愛かったのでもいっちょ。

アルティメットツアー





ティーフォートゥー


今日はティーフォートゥーさん。

いよいよワンダの発売日が決定したようですね。
カエルと名乗る以上、お迎えしないといけないのかしら・・と思い悩みましたが、よそ様で堪能させて頂く事にします(多分)。
うーんでも限定版の仕様によっては、方向転換するかもしれません。
あ・あとドールコーディネートレシピ5がやっと着です。
今回u-noaさんが居ないのが寂しいなぁー。
Misakiさんも結構好きなんだけど、お迎えする予定なし。
どうせ見てるだけならu-noaのエロいボデーの方がよっぽど楽しい。
あーハラヘッタ。




フルーツパンチ


昨日はお昼休みをちと余分にとり、ママンのお財布を買いに行った。めっちゃ可愛いんよ。満足。長生きしてね・ママン。
で、その後浴衣の代わりに洗える夏着物を購入しようかと某呉服屋へ。
うちは女系なので、和服の種類&弾数は結構あるのです。
浴衣も数点あるので、どうせなら洗える夏着物をーと思ったのに結局洗える冬着物に落ち着いてしまった。
でもでもー八掛がとても可愛くて、現代的なモダン着物なのよーぅ。併せて黒の掛襟&これまた個性的な帯を購入。
冬が楽しみだわ。
今回初めて洗える着物っちゅーのを買ったけど、安さにビックリ。
遊び着には本当に丁度イイッスナ。

そして今日はフルーツパンチさん。我が家では貴重な短髪さんです。かぁわいい。萌えるぜよ。




Loves Bunnies


今日はうちで唯一のフタゴベチ。しかも日本限定っ子。
Tiny Betsy McCall Loves Bunny Black & Toscaです。
黒髪ラヴなので、かなり前から黒髪ベチさんは予約してました。
このベチさんは前髪長めなせいか、更に幼い感じがします。
かぁーわいいなぁと思ってToscaさんもお迎えし、めでたく双子化。
お揃いのお洋服も購入したのに、靴が無い・・・。
Blytheさんと共有できるのも少しはあるんだけど・・。
まぁ、暑くなってきたし~引き続き裸足でよろ。
思い出したけど、予約してから届くまでが長かったYO!!




ルージュノワール


先日の贅沢ランチの続き写真です。
上のがお食事を頂いたお部屋の入り口。
下がそのお部屋にあったテーブルセットの椅子。
前回は滝が見えるお部屋に通されましたが、今回は残念ながら部屋から滝ミエズ。
その代わりにお座敷と別スペースにテーブルのセットがありました。
テーブル&椅子は幹を生かした造りで、めっちゃ高そうなにほいぷんぷんです。
ルジュさん、赤髪なのに割と服を選ばない優秀なモデルさんですねー。
あぁ・そういえば今年の年賀状もルジュさんだったわ。
和服なのにヒール履いてるとこはスルーしてください。下駄は失くしそうなのでー。

ルージュノワール






ルージュノワール



昨日はルージュノワールさんを連れて、贅沢ランチに出かけました。
まずお茶室に通されて煎茶でのおもてなし。
で、移動してユバマシーンにて引き上げ湯葉を堪能。
で、移動して個室にてお食事に舌鼓。
で、最初のお茶室に戻ってお抹茶を頂く。
おーぅ贅沢なおもてなし!
おいらは二度目でしたが、同行者二人は初めてでした。
引き上げ湯葉に堪能してもらえて一安心です。
こちらの湯葉はさっぱりした味と、お出しがとてもお上品でうまかーっなんです。
またお金が貯まったら行こうかな。
他にもルジュさんを撮影したので、ちまちまUPします。
ちなみにこのルジュさんの下は崖でした。スリル満点!




ミトンバイブライス


昨日は長い付き合いのお友達と
お買い物→ラヴなヤキトリヤに行きました。
うまいんだなー!!
うちからは遠すぎる為、なかなか行けないのが悔しいです。
炭焼きマシーンのまん前で食べてたので
髪が炭くさくなったよ。
あー髪食えねぇかなぁ・・。
本日のミトンバイブライスさんも遠くを見つめていますが
きっとヤキトリーに思いを馳せて・・ないだろうなぁ。
あ!!ダイエット・・・。




キュートアンドキュリアス


ぷくぷくキュートアンドキュリアスさん。

昨夜は蛍を見にお出かけしました。
例年、平日に行けば貸切状態で堪能できたのに
なぜかめっちゃ見物人が居ました。
なんでなんで?

おーあとさー
モバイルで限定さんのキャンセル分販売するらしいやん。
おいらラストキスさんを軽くスルーしたのに
最近気になる存在になってるんだよね。
あの綺麗な髪色とミドリメがツボってるようだ。
しかしうちにはまだハコイリッコがわしわし居る。
今現在Blytheさんは何人居るのでしょうね、お母さん・・・。

おいら、数かぞえるの苦手だし!




スケートデート


紫陽花っぽいお洋服着。
かわいいぞ。
髪飾りが見えないところが切ない。
その内違う子に着せよう。
今日はエクセレントなスケートデートさん。

スケートデート





ヴィスマッシュ


今日はヴィスマッシュさん。
ほっぺぷくぷくー。
お昼しっかり食べても、おうちに帰るときゅーってお腹が空く・・。
胃よ!ちっちゃくなれ!

あーそうそう!
胃の話より「ピーチ」「カシス」さ!
会場に行けない田舎者はプレ値で買えって事!?
せめて全国まわるイベントにしてよ。
切ないわぁ。




シネマプリンセス


今日はシネマプリンセスさん。

マイナスイオンを求めて滝に行きました。
少し寒かったけど、虫も少ないし快適でした。
リフレッシュして若返ったはずが、結局疲れて最終的にはヤバイ顔になりました。
夏の野外活動はかなりイヤなので、今の内に堪能しなければ。

シネマプリンセス





アルティメットツアー


昨日は月末定例会でした。
月末定例会=給料入ったから遊びましょうの日。
自己投資大好きです。
先月はヤバイヤバイ言いながらBlytheさん達に貢いでました。
きっと今月もそうなるであろう・・・。
余裕がある内に自己投資しとかなきゃー。

今日はアルティメットツアーさん。
優しいお洋服も似合うのね。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 カエチャル, All rights reserved.


