



スケートデート


ただ今お昼休みちぅ。
昨日は久し振りの集会でした。
相変わらずカラオケ行っても歌わない。
お友達にここの住所を教えたら、見に来てくれた。
オニンギョ者でない人に可愛いって言われると、最高に嬉しいです。
一般受けを狙って、エクセレントなスケートデートさんを載せてみました。


スケートデート





ラブミッション



新しいお洋服がいろいろ届いております。
うーん幸せ・・・。
闘いに勝てて良かった。
働いてて良かった。
しかしオーダーミスは自分のせい・・・。
前も間違えたんだよなー。
ま・買えただけヨシとするか。
間違えても可愛いしな~むきゅ。




マーガレットミーツレディバグ


今日も遊びに出ました。
行楽日和で何よりだわ。
しっかし二日連続で遊ぶと体に堪えるぜ。
若くないので遊ぶだけでも疲れます・・・。
写真は昨日撮ったものです。
豆千代マーガレットさんから
「ココ臭いんやけど?」
って心の声が聞こえます。




マーガレットミーツレディバグ



今日はめでたい納車日だった為、ドライヴに出かけましたとさ。
ダム行って海行って寿司くったさ。
お供はマーガレットミーツレディバグさんさ。
ここだけの話ですが・・・集合時間に起きたさ。




Locks


睡眠の神様が降りてこない・・・。
眠くてむかつくので更新することにした。

Tiny Betsy Locks & The Three Bearsさん
可愛いのに手抜きでごめん。
いっぱい寝たら機嫌治るから、その内(多分)撮り直すね。

おやヴゅみ。(多分)




ラブミッション


あづいのはキライだ。

今日はラブミッションさん。
ものすごーく好みの子です。
リップリペのみしてます。
下のラブミさん、クマ出来てる・・・。
変な薬とかやってないよね?

ラブミッション





サムディマルシェ


うちのBlytheさん達がイタズラされてました。
スカートの子達が全員マリリン・モンロー状態に・・・。
も~出入り禁止!!
つーかうちの子みんなノーパンですから!
ノーパンに網タイツですからぁ!

エクセレントのサムディマルシェさんはパンツだった為
被害に遭わずに済みましたわ。




アルティメットツアー



いつかは欲しいと思っていて
やっと購入したオパールの指輪。
なんでこんなに評判悪いのさー!
だぁっ!
いいのさいいのさべつにいいのさ・・・。

今日はアルティメットツアーさん。
目線ちょっぴり変。
だぁっ!
いいのさいいのさべつにいいのさー。




ランデヴーシュシュ


今日は撮ってあげる機会の少ない
ランデヴーシュシュさんです。
個性的なお顔で
キライじゃないんだけど
青白すぎるよな・・・。




Dru



芍薬の豪快な美しさに惹かれます。
ですが昔から好きな花はとってもシンプルだったりします。
どうでも良いけど、最後に花を頂いたのは
一見で入った食堂のマダムからだわ。

そんな今日はTiny Betsy Classic Stripes Dru でした。
Druさん、芍薬の中にすっぽり・・・。




オールゴールドインワン



先日のゴルさんが
あまりにやっつけ仕事で申し訳なかったので
再ゴル。

ゴールーごーめんYO-!

そして今ママンが立てこもりの事を閉じこもりって言った。




オールゴールドインワン


見づらいですが、ソラマメです。
むきむきむきむきむき・・・・・
ソラマメの中にオールゴールドインワン。
ふふっ。
爪がソラマメ臭い。
ふふふっ。




ルージュノワール


お嬢さんワンピースを着るルージュノワールさん。
うーん・・・。
ルジュさん可愛い。

ルージュノワール





グルーヴィーグルーヴ


キャスケットが好きです。
この作り手さんは、とてもグッジョブな方です。
何より細やかな心遣いに敬服でござる。
ピンクもいつかUPします。

グルーヴィーグルーヴさんでした。




リルハート


今日はリル・ハート。MILKコラボブラコです。

ちょっぴりイタイゲームにはまっています。
優しくされると独り部屋の中でニヤリとしてしまうのです。
あぁ・・・
ルビー・パーティ グッジョブ!






スペリオールスケートデート


今日は久し振りにスペリオールスケートデートさんです。
実は双子だったりします。
エクセレントも居たりします。
スケデの可愛さはテッパンだなぁ。







ティーフォートゥ



憂鬱そうな顔のティーフォートゥさん。
きっと考えてる事は同じ。
GWが毎月あれば良いのに・・・.。




オールゴールドインワン



カエチャルスタート








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 カエチャル, All rights reserved.


