



peteena

今日もpeteena。

peteena

うーん美人。
peteenaは好きだなぁ。
もう一体くらい増やしても・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




peteena

久し振りのpeteena。実はこっそり増えています。
しかも家に来てもう2年くらい経ってると思う。

peteena

左側の緑のお洋服を着ているのが新人さん。
美人だー。

まだpeteena画像があるので、また記事にします。
んー正しくはpoodle fashion dollかな。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む




peteena


今日もペチさんです。
流し目が色っぽい・・・。
さすがおねぇさまだわ。
彼女はけっこう男前美人だと思ってます。

↓コチラのくすんだディスプレイはわたくしのではございません。
まんきつのです。
最近やっとまんきつの空気に慣れました。
最初の頃はあの独特な空気に馴染めなくて、まったり出来なかったのよね。
慣れたので気が向いたら一人でも行けそう~。
因みに焼肉屋とか、居酒屋はまだ一人では行けません。
これらの店舗に一人で行ったら、オヤジ完全体になるでしょう。

peteena


拍手ありがとうございましたはぁと!
追記はヒトリゴトですのでお暇な方どうぞ。
画像ナシです~。
>> 続きを読む




peteena


久し振りの登場です。
我が家のpeteenaさん。
相変わらず美人さんです。
この写真は粗くて汚いですが、もちょっとマシなのもありますので
また後日UPします。

そしてまたしてもうちのママンにキツネさんと呼ばれてました。
キツネの耳は垂れてないからぁー。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




ペティーナ


本日は飛行機内のペティーナさん。
ラッキーなのかアンラッキーなのか、座席が後ろだった為
非常なんたらの窓を利用しました。
後ろを通る人々の視線はムシです。
そしてただ今微熱中です。
やはり旅行の疲れでしょうかね。
普段の生活では自己管理に結構気を付けているので、本気で発熱する事は昔に比べめっちゃ減りました。
旅行中は流石にお洋服のアイテム数が少ない為、体温調整がうまく出来なかったようです。
ざんねーん。
葛根湯飲んで(出来るだけ)早く寝よう・・・かなー。
とりあえず今は長袖長ズボン首にはタオルを巻いて保温中でーす。




ペティーナ


帰ってきてしまいました。あーつまんない。
旅行の時はいかに荷物を減らすかに燃えてしまうので、Blytheは諦めました。
常に鞄に入れておけるペチさんをお供に。
↑出発空港にて。
↓帰り電車にて。
この間の写真はその内UP致します。
ちなみにペチさんの着替えは用意しなかったので、ずっと同じお洋服です。
あ・そうそう 天気予報は微妙に当たってしまいました。
でもわたくしの日頃の行いが良いので、要所では無事でした。
旅行中に雨に降られる事はあまり無いので、ちょっと珍しかったな。
もう既に心は次の旅行に向かっています。予定は無いけど。

ペティーナ




ペティーナ


先日の滝にペティーナさんも連れて行きました。
最近Blythe&peteenaの組み合わせが定番になっています。
今はまだ暑いので、Blytheのノースリーブワンピを着せれるけれど
寒くなったら彼女に何を着せてあげようか、既に心配です。
ハトムネ・コシハリでも可愛いんだけど、お洋服は選ぶのよね・・・。





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


