



ブラックパンサー

セクシーなブラックパンサー

今日は天気が悪くて寒かったけれど、10月も中頃だというのに毎日暑すぎる
秋服を楽しみたい・・・

拍手ありがとうございました!




きらきらエイティーズ

きらきらエイティーズとお出掛け
この日は寒かったうえに雨がぱらぱら・・・

でも桜はもう少しで咲きそう
楽しみです

そしてOLYMPUSの新しいカメラが欲しいです

きらきらエイティーズ

拍手ありがとうございました!




ヨルクジャク

今頃ですが、好みすぎて我慢できずに買ってしまったヨルクジャク。
美人だ~。

正面から見たって美人。

ヨルクジャク


ヨルクジャク

寄っても当然美人。


続きは新しく買ったカメラのはなしです。
拍手ありがとうございました!
>> 続きを読む




ブラックパンサー

今頃・・・だけど、2011HAPPYBOXにてブラックパンサーを購入。
この写真は初撮りした時のものだけど、日付が2月だった・・・。放置し過ぎ。

ブラックパンサー

あまりに美人過ぎて寄ってしまう。
またこういう再販してくれないかなー。買い逃したあの子やあの子や・・・。

拍手ありがとうございました♡←やっと見付けた。

続きは拍手コメントのお返事です~。
>> 続きを読む




Honey Wild

久し振りにmomoko Honey Wild。
他にもちょこっとmomokoが増えてたりします。
手がまわらないから止めようと思ってるのに・・・。

Honey Wild

momoko撮影用にリアル小物が欲しいと思いつつ、いつも思うだけという。

Honey Wild

久し振りのブログ更新ですが、ワタシは今風邪でダウンです。
ムシさんは腰痛でダウン。
二人して何の役にも立たない・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!




水色ラビリンス


今日は久し振りのmomoko 水色ラビリンスさんです。
しかも部屋撮り。も久し振り。

いやぁ、出掛けようとしたらパンクしてるよって
知らないおっさんが教えてくれたので、あーだこーだやってたら
働く時間が無くなってしまいました。
暇だし撮影会しちゃった。

momokoはナイスバデーやなぁ。
何見てんのよ とか言いそう。

水色ラビリンス


拍手ありがとうございますはぁと!!

拍手米くださったt殿
うふふーソラマメ美味しいですよ~。
本気で好きです(笑)
ビールと絶対合う!
ふふふふ~幸せ感じます。




Girl's End


今日はGirl's Endさん。
前に撮ったのをすっかり忘れてました。

昨日、何故かすごくレトロママを開封したくなって
ハコをじーっと見ている時に、ママンがちょうど来て
同じようにレトロママを見て「このお人形は何か他の子とちょっと違う」だって!
肌質が違うんだよって教えたら
「そんな違いに気付くなんてもぅ終わりだわ~」
と言って出て行きました。
知らぬ内にママンもオニンギョ者への道を歩んでいるわ・・・。
わたくしのオニンギョ棚たまにチェックしてるし。
ヴィンテージが居る事だけは隠し通さなけれバ!!
(補足;かんてい団でヴィンテージのお値段だけ覚えたらしい くぅ)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


