



Blustery Days

久し振りにbetsy。
Blustery Daysを連れて韓国に行っていました。
買い物&ごはん目的なので、小さいお人形にしたのですが
撮れたのは部屋の中だけだったという・・・。
デフォルトお洋服のコートも持っていったのに撮れなくて残念でした。

因みに空港着いたら雪だった。

拍手ありがとうございましたはぁと!

続きは拍手コメントのお返事&街の写真です。
>> 続きを読む




Blustery Days


今日は久し振りのBetsy Blustery Daysさん。
どうも彼女の髪をわしゃわしゃさせるのがスキなようです。
本当は切りたいんですが、まぁその内という事で。

さて、もうすぐじょにでぷの新作が始まりますね。
じょにでぷの名前を知ったのは、ハサミハンズを観てからです。
あの当時、映画がいくらで観れたかまでは覚えていませんが
2本立てとか常識でしたよね。モノによっては3本立てとか。
ハサミハンズは確かディズニー映画と同時上映で、いわゆるB面扱いだったと思います。
勿論ハサミハンズの勝ち。
懐かしいなぁ。

新作のCM見ていると、あの青白い顔と、もさりとした髪型、屋根裏の感じが
ハサミハンズを思い出させるのです。

拍手ありがとうございますはぁと!




Dru


今日はDruさんと新入りオッサンBOY。
先日街をぶらっとしていた時に偶然見付けた個展?作品展?でのオニンギョウ。
一目惚れしちゃった。
かぁわいい~。オッサンくさくてかぁわいい。
残念ながら作家さんの名刺を紛失・・・。すいませぬ。
東京を拠点に活動している方だったハズ。
ちゃんと手足も首も可動します。
今はパソ横の特等席にちょこんと座っております。

拍手ありがとうございますはぁと!

オッサン




ロックス


今日は久し振りのBetsy Locks & The Three Bearsさん。

髪が乱れないように気をつけているつもりなのに、少しずつボサボサになっていくロックスさん。
でもかわゆい。ベチコズの中でも特にかわゆい。たまには撮ってあげよう。
ファッションフィーバーイスもやっと登場。
ピンクでピカピカしてて、チープな感じが結構スキです。
普段はミトンさんの椅子になっています。
活躍の場が出来て、ファッションフィーバーイスも喜んでいることでしょう。
いつか付属品のギター等も活躍させたいです。

次いつ登場するか不明な為、もいっちょロックスさんUP。
ロックス




Tiny Betsy Blustery Days


今日はTiny Betsy Blustery Daysさん。彼女がわたくしのfirst betsyでございます。
ベチコをお迎えするにあたり、どの子にしようか熟考の末OFがかわゆかった彼女に決定したのでした。

そして先ほど着まわし30daysが届きました。
わたくし、リーメントなる物を購入するのが覚えてない程久し振りでして
箱を開封した時にガムが出てきてびっくりしました。そういやぁ食玩でしたね・・。
箱買いしたのでがっしがっし開けたところ、結構かわゆくてこれまた驚き。ほぼ1着分でこんなにお洋服入ってるなんて・・。むほ。
ただ、にほいには参ったね。くっさいの。Blythe開封する時のにほいみたい・・・。

m殿
コメントありがとうございます!シネプリさんに似合う貴重なお洋服が一枚増えました♪また他のお嬢さんにも挑戦します~。




Loves Bunnies


今日はうちで唯一のフタゴベチ。しかも日本限定っ子。
Tiny Betsy McCall Loves Bunny Black & Toscaです。
黒髪ラヴなので、かなり前から黒髪ベチさんは予約してました。
このベチさんは前髪長めなせいか、更に幼い感じがします。
かぁーわいいなぁと思ってToscaさんもお迎えし、めでたく双子化。
お揃いのお洋服も購入したのに、靴が無い・・・。
Blytheさんと共有できるのも少しはあるんだけど・・。
まぁ、暑くなってきたし~引き続き裸足でよろ。
思い出したけど、予約してから届くまでが長かったYO!!




Locks


睡眠の神様が降りてこない・・・。
眠くてむかつくので更新することにした。

Tiny Betsy Locks & The Three Bearsさん
可愛いのに手抜きでごめん。
いっぱい寝たら機嫌治るから、その内(多分)撮り直すね。

おやヴゅみ。(多分)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


