



Pinafore Purple

2013年着物ガールはPinafore Purple です

今年はお人形年賀状を作らなかったので、今日撮影しました
着物姿を撮れて良かった

拍手ありがとうございました!




Pow Wow Poncho

今日はPow Wow Poncho。

Pow Wow Poncho

何となく気の抜けた写真・・・。

しっかし蒸し暑いですね。
早く梅雨&夏終わらないかなぁ。

撮影するだけで汗だくな季節ですね・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!




Roring Red

久し振りの更新です・・・。
撮影はしていますので、たまにはUPしないと溜まっていく・・。

Roring Red

真面目に比較するつもりが無かったので、カメラの設定がマチマチですが・・・
1枚目はいつものE-510
2枚目はE-P1にSUMMILUXを装着して撮ったもの
確実に色味が違います。なんつーか濃い。
くっきりさはマクロに軍配が上がったかな。

前、マクロを装着して撮影した時は、ピントが遅くて遅くてストレスでしたが
今回は普通にすんなりと扱えました。
うーん相性の問題かなぁ・・・。

E-P1

↑SUMMILUX装着したところ。笑える。
E-P1の可愛さが消えました。
やっぱりパンケーキレンズがお似合い^^;

拍手ありがとうございましたはぁと!!




Roring Red

御礼アメブラは今日で終了です。
〆は勿論Roring Redさん。

Roring Red

うちのアメブラはRoring Redのみ
ハッキリとわかるくらい目線が左右ずれています。
本当に残念。

Roring Red

素敵なお洋服ありがとうございました♪
アメブラ3人娘全員にとてもよく似合いました。

アメブラはやっぱ良いなぁ。
個性が強くて、撮るのが楽しいし面白いです。

拍手ありがとうございましたはぁと。




Pinafore Purple

先日に引き続き、今日はPinafore Purple さん。

Pinafore Purple

可愛い・・・。

Pinafore Purple

アメブラの睫毛は濃いなぁ。

拍手ありがとうございますはぁと!




Pow Wow Poncho

顔がまんまるー!なPow Wow Ponchoさん。
お祝いとしてBlytheお洋服を頂きました。
とってもとっても!とーっても嬉しいです!
Aさん、ありがとうございました。
リクエストにお答えして、アメブラ3人娘に着せましたので
順番にUPしていきます。

Pow Wow Poncho

この角度が良く似合う。

Pow Wow Poncho

やっぱりまんまる!

拍手ありがとうございました。
あと2回アメブラ記事が続きます。

Aさん本当にありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

>> 続きを読む




Pinafore Purple

久し振りにブログ更新。
今日はPinafore Purpleさん。
アメブラらしい気の強い顔も好きですが、時折見せる優しげな顔もとても好きです。
次回はポンチョさんの優しい顔をUPします。

引っ越しは一応生活出来る程度に落ち着きました。
でもまだまだやる事が残っています・・・。
お人形とゆっくり遊びたいなぁ。

拍手たくさんたくさんありがとうございました!!
続きは拍手コメントのお返事です。
>> 続きを読む





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


